WATERS SURF COMPETITION the 16th

11月1日() 出発

ルルを実家に預け、早めに家に戻るはずがかずおくんの帰宅時間と同じ位に。
急いで準備をして、ささっと積み込み。
途中で晩ご飯食べて、ひたすら静岡に向かった。

しかーし、睡魔は食後に必ずやって来るのであーる。
お疲れのかずおくんに変わって運転したは良いけど、早速眠い。
途中のパーキングでこっそり1時間程寝た。
朝の6時集合だし、ゆっくり寝ている場合ではないので眠い目をこすり
とにかく菊川インターまで頑張って、コンビニで息絶えた私。

11月2日() WATERS SURF COMPETITION the 16th当日
目が覚めたら、静波に居ましたね。ええ。

たくぼん、塚原君、西村くんが駐車場で喋ってた。
私が一番寝ぼすけなのであった。(いつも)

波あるよ!
IMG_5372

グレアブースも出てるよ!
IMG_5371

試乗ボードもあるよ!
IMG_5380

焼き立てメロンパン屋さんも居るよ!
IMG_5375

超良い香りで、ふわっふわで美味しいよ!!
IMG_5376

変な雲も出てるよ!
IMG_5377

ファイナルでのかずおくん。
DSC_9454

これが今年のトロフィー。
後で言われて気付いたけど、私が去年撮った写真を使ってくれていたのでした。
IMG_5381

満ちた時間に開催されたパドルレースは誰も波の乗って帰って来れない状況。
パドル力必須のレースだった。
IMG_5387

大盛り上がりのじゃんけん大会。
IMG_5389

今年もアットホームで良い大会でした。
はるまさくん、いつも素敵な場をありがとう。
うしおくんJr.はビギナークラスで準優勝。
オープンクラスではかずおくんは準優勝、西村くんは3位でしたーん。
たくぼんと塚原くんはじゃんけん大会でファイナリストだったのに敗退。
惜しかった!!

みなさん、お疲れ様!

詳しくは本家本元のブログをどーぞ!

大会終了後、満潮に加えサイズダウンでロングボードの人でも
かなり厳しい状況。ほぼフラット。

お腹も空いたし、たくぼん、塚原君、西村くん、私達でご飯を食べに行った。
4時間近くお喋りして解散。
おっつかれさーん!

11月3日(
ホテルで目覚めた。
窓の外は風ビュービュー。
はるまさくんの言う通り、外は西の爆風内はショボショボ。
一緒に海に入りたかったけど、諦めた・・・。

朝ご飯を食べて豊橋へ出発。
連休の間、義母が豊橋のお義姉さん(以後ゆみちゃん)家に居るのだ。

ランチの予約をしておいてくれたので、人気店「オモチャ静岡」へ。
自分でスイーツが作れて、食べ放題なんだって。
何て素敵な響きなんだ。

IMG_5395IMG_5396IMG_5397

思ってた程食べれなかった悔しさよ。

ゆみちゃんの家にフラッとやって来る黒猫。
IMG_5399

西宮でオープンしたての「松坂牛麺」さんへ。
ラーメンと言うか、鍋だな。IMG_5412

 

義母とお別れして、そこから一気に実家まで向かった。
ルルをお迎え。
やはり今日も母に甘えているルル。
IMG_5417

ご機嫌さんで過ごしてくれていたなら、何より。