ルル、病院へ

起きたらトイレにウンチが二つ。
ゆるっゆるのウンチ。
これは絶対に下痢だ。

目は昨日よりは少し赤さがひいたかな?

ひざの上にジャンプが出来るようになった。
ジャンプが出来るようになったおかげで、ひざの上から私の顔めがけて飛びついて来るようになった。
半分位は失敗してズルズルとひざの上に落ちて行くけど、たまに鼻に頭蓋骨がクリーンヒットして痛い。

何がしたいかと言うと、唇ペロペロ。
ママのチクビが探しても探しても無いので、一番近い感触の唇をペロペロすることで折り合いをつけた模様。
すぐに顔によじ登ろうとする。
遊んだ後はひざの上でぐーぐー。
20140930_01

整体出かける時、上手く寝かしつけられなくて放置して行った。
キャリーバッグを買い物してから帰って来たので、2時間程の留守。
少し長かったかな?って心配したけどちゃんとベッドで寝てた。
えらい。えらいよ、ルル。

まぁ、昨日も一人でフテ寝してたからベッドが寝る所ってのは認識しているらしい。
人が居るとくっついて寝たがるけど、誰も居ないとベッドで寝てくれるみたいだ。

キャリーバッグをくんくん。
20140930_02
お出かけする時はこれで出かけるんだぞー。
お出かけ嫌いにならないでね。

病院に連れて行くかもう一日様子を見るか迷った結果、キャリーバッグも
ある事だし・・・で、結局夜に病院へ。

目はちょっと結膜炎っぽいらしく、目薬してもらったら大暴れ。
鼻に入って痛かったみたいで軟膏を目にグリっと入れたら問題無かった。
目薬嫌みたいだから軟膏にしときましょかって言われて、ちょいビビる。
猫の目をぐいっと開けて指につけた軟膏を眼球に直接塗るの。
怖いでしょー怖いでしょー。
下痢の方は少し血便が出ているらしく、消化の良い缶詰と薬。
この薬が大問題。看護婦さんが三度程失敗。
何回もペーって吐き出して薬はマズいと覚えてしまった。
先生が変わって挑戦しても二度失敗。
ほんの数分で薬が大嫌いな子猫が出来上がった。

甘くて美味しいビオフェルミンに変えてもらって(最初からこれで良かったのでは無いか?)、もろもろ教えてもらって帰宅。実家へ預ける週末までに治りますよーに。

足をバタバタして遊んでる途中に突然電池切れしたルル。20140930_03

はぁぁ、何をしてても可愛い。

あ、夜に本屋さんに行きましてね。
寿司ゆき作者のあわゆきさんが共著で書いた本の発売日でしたの。
20140930_05

LINEスタンプ作りに興味のある人はぜひ読んでみると良いです。
ここまで教えてくれんのかって内容になっておりますよ。
P43に「大工のかずお」もチラリと登場しておりますー!