3日目のルルと幸せなパーティー

ルルの事ばっかりですいません。
だってだってだって可愛いんだもーん。もーん。

今日は二宮夫妻の結婚披露パーティーであります。
ルルちゃんが家に来てから初めての長時間外出。
しかし、かずおくんが海を休みにして家に居てくれるそうなので
ひとまず安心してお出かけ。(しかーし、ご飯とか細かい世話は無理)
今日も良く寝る。
ぐーぐー。

 

私が家を出る前に自分でウンチでしたので、もうトイレ大丈夫っぽい。
しかし、足下がまだまだおぼつかないのでウンチに砂かける真似(まだ無理)
したらよろついて、ゆるゆるウンチの上にコロンと転がった。
ぎゃぁー、ウンチまみれ。
パーティーの準備したかったのに、ウンチ洗い流して綺麗にしている間に
迫り来る電車の時間。うぉぉぉぉ。
アップにする事もネイルの2度塗りする事も無く、何ならネイルが一部禿げた状態で
家を出たのでありました。

パ、パーティーには間に合ったんだからね。
はてさて、こちら本日主役のお二人。
いつもは男前のやぶちゃん、今日はとびきり可愛かった。
二宮さんはいつになく微妙な表情で顔の筋肉に力が入ってた。(緊張な)
来賓者の席に座りたいって円卓に座った二人に大爆笑。
アットホームな雰囲気のパーティーですごく良かった。

とっても仲良しで人望の厚い二人のために遠方から駆けつけた人も多く
久しぶりに会う面々も勢揃いな感じ。
同窓会みたいで楽しかったなー。

20140928_03

三次会(ってか二次会?)に後ろ髪ひかれまくりだったけど、ルルと
かずおくんが腹ぺこで待っていそうだったので、帰る事に。
帰宅途中の電車の中ではよしぱんの面白ツイートで笑いながら帰ったので
あっと言う間に最寄り駅だった。
ありがとう、酔っぱらいでハイテンションのよしぱん。

帰宅途中のお弁当屋さんまで迎えに来てもらって、晩ご飯と共に帰宅。

家に着いてルルをだっこしたら、プギャー!言うて迎えてくれた。
「かあちゃん、遅かったやないかー!」
って言うてます。

20140928_01

いや、めっちゃ頑張って帰って来たし。早かったし。

ご飯あげて、遊んだ後は・・・・
もちろん寝る。
かずおくんと一日中ゴロゴロしてたはずなのに、やっぱり寝る。
人肌が恋しいのか、とにかくくっ付きまわるのが可愛い。

20140928_04

今日も鈍臭いルルちゃん。