支部予選前日

6月14日(
大会当日は早めに帰らねばならないので、私が海に入る時間が全く無いのと、
サウスショアさんの新しい色々の写真を撮りたかったのとで。
大会の前日から生見入りー。

帰った次の日の早朝には関空に向かわねばならないので、
生見行きの荷物とバリ行きの荷物と同時にポイポイ詰め込んだ結果。

朝になって気付いたね。
水着も下着も生見のカバンに入れ忘れている事を。
今日しか海に入る時間無いのに。のに。のに。
どうすんべ。
海に入れ無いと、さすがに一日暇過ぎるだろ。

日本海に波が上がっているって事は生見は下がる一方。
満ちているから、波は小さい。ふぁっさー。

急いで入る状態でも無かったので、どうするべきか考える。
前に忘れて来た時はMANAのみほちゃんが貸してくれたっけ。
(初犯じゃない)

いや、しかし・・・。そうだ!買えば良いのだ。
大至急あーみさんに連絡。
あーみさんのスクール開始時間を考えると、お店に行ってる時間も無さげ。
適当にみつくろって持ってってあげるわ!って天の声が。
あぁぁぁ、助かった。

デブサイズの中で可愛げのあるのを選んで購入。
ってか、後払いで。
(結局めっちゃ安くしてもらいました。感謝感謝です。)
下着も忘れたんすよね。
水着着とけば良いか!と思ったら、替えの水着も無いんすよね・・・って
言ったら、後でおNewのおパンツまで貰いました。
あーみさん大好き。ちゅ。

やっと、着替え終わった。もう一仕事終えた感。
階段の所でかずおくんが赤坂谷さんと話し込み中。
どうやらバリでのガイドについて色々教えてもらっている模様。
そなの。今回初めて皆さんに便乗してガイドをお願いするの。
色々教えてもらって、さて海へ。

1R 生見 もも前後
昨日まではもっとサイズがあったんだとか。
小さいながらもまぁ乗れる。
私はかなりヘボイけど、周りの人達は乗ってる。うん。
大潮なので、潮がめちゃくちゃ動く。
ひいてる時間はまだマシっぽい。
疲れて上がった。

サウスショアのお昼ご飯タイムギリギリで滑り込み。
と言うか、無理矢理滑り込ませてもらったと言う感じでランチ。
食後そのままなおくんとサイトの打ち合せ。
後で見たら、この日サウスショアの写真は結構撮ったけど、海の写真一枚も撮ってなかった。

ここ、新しく設置されたジャグジーです。
2時間貸切で5,000円 一日貸切だと8,000円でプロジェクター利用サービス付。
プライベート空間で遊べるよ!何より気持ちよい!(のは後ほど力説)
140614_04

ジャグジーに人が入ってる所の写真もあったら良いのにって言ってたら
なおくんが夜までに入れる様にしておくって言ってくれました。
ボス一行も来ているので、皆に入ってもらって写真撮ろう!

打ち合せが終わって部屋に戻ると。
かずおくんお昼寝中。
夕方の満ちている海はパッシャーン・・・。
どうする、入る?入らない?待つ?って部屋でダラダラゴロゴロ。

結局サイズが上がる事も無く、本日の波乗り終了。
あーみさんと再び合流して、3人でLISOIへご飯食べに行った。

あいちゃんに会うのほんとにほんとに久しぶりだった。
私達が海に行って無いだけか。
140614_05
140614_06

どれも美味しかったのに、写真がボケボケですいません。
しかももっと食べたのに、全然撮れてない。

ご飯から帰って来たら、ジャグジーにお湯が入ってるー!わーい!
しかーし、、、、肝心のモデル達が帰って来てないな。
ちょっと撮影までの間、お先に入らせてもらっちゃいましょ。
と言う感じであーみさん、かずおくんと3人で貸切ジャグジー。
き、き、き、気持ち良過ぎるじゃないか。
これ、たくさんで入れるし2時間貸切で5,000円は全然高く無い。
友達グループやイベントで来た時は、皆さんぜひどうぞ!
と声を大にして言いたい気持ち良さ。

そうこうしている内に、モデルご一行様が帰って来た。
おかえり、おかえり。

140614_07140614_09


全員最高やな!すごいな!って言いながら、支部予選前日の夜に
ジャグジーを堪能させてもらったのでした。

明日、波が残ります様に!