挙動が怪しい

最近放置してたので、昨日の夜に気付いたんだけど
Facebookのいいねボタンの挙動が怪しい。

いいね押してない記事にまで反映されたりする。
あれこれテストしてて、自分の記事にいいねしてる
自分のブログ大好きな人みたいになってしまったけど
lightboxで一記事の写真をグループ化して見れる様にしているのが原因の様な・・・。

ちょっと様子見てみるか。


買っちゃったー

「とびだせ どうぶつの森がやりたーーい!!」ってここ数日言い続け
ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パックの存在を知った今日
欲しい気持ちがMAXに。
買いたいってLINEでお伺いたてたら、「わかった」って返事が。
あれ?あれれれ?良いの?良いの?ほんとに良いの?
「またどうせすぐ飽きる癖に。」って言われると思ったのに。

優しい言葉かけられて、うるるって気持ちになったり
あたい、頑張るよ!!ってなったり。

ネットで調べたら、どうぶつの森パックは予約すら出来ない状態。
転売業者が高値をつけたものしか見当たらない。
ま、そりゃそーだろーな。
発売当日に行列が出来る位だった様だし。
ソフトも入手困難らしいけど、これはダウンロード版買えば良いか。

夕方、ゲーム屋さんへ。
どうぶつの森パックの在庫なんて当然無い。
次の店へ。
ソフトは1個だけ在庫があった。
でも本体が黒とシルバーのみなんだって。
ソフトだけ買った。

次に赤い本体を求めて家電量販店へ。
あれ?普通にパック売ってる?!

って事で、高値がついているはずの限定パックがあっさり買えちゃった。
さすが田舎よのぅ。
可愛いなぁ、こいつ。
3DS
その足でソフトを返品に行ったら、怒られた。
そりゃそうですね。お手数かけてすいません。


にゃんこ

今日は私にとっては一大イベントの日。
せっかく風が吹いてるのになー。
波上がってるんだろうなー。

某所のクリスマスツリー。
121114_02.jpg

家に戻って来て、ご近所仕事していたかずおくんと家ご飯。
今日の私はゆっくりしておかなきゃダメらしいので、こたつで
ぬくぬくダラダラ仕事。

夕方ホームセンターで甘えん坊の猫ちゃん見て癒されて来た。
121114_01.jpg

また側に猫の居る生活が送りたいな、って思う気持ちと、
またあんな悲しい思いして看取るの怖い。って気持ちと
両方グルグルする。


3回目の結婚記念日でしたーん

11月8日は私達の結婚記念日です。
今年で3回目のお祝い。4年目の始まり。

夜は美味しいもん食べに行こうねって約束だけして
夕方からこどもお絵描き教室へ。

この日は、ペットボトルを使ってクリスマス飾りを作った。
こども達にはフェルトを切るのはなかなか大変だったようで
途中でもう嫌だー手が痛いーとか言い出したり。
なので、私がチョキチョキ担当した。
うん、これは確かに小さいこどもの手じゃちょっと大変だな。
121108_04.jpg

かずおくんが近くにいる様だったので、ケーキ屋さんまで
迎えに来てもらった。一応お祝いだからケーキ。へへ。

初めての韓国料理屋さんに行った。
121108_03.jpg
チヂミでかいー。
121108_02.jpg

美味しい美味しいって食べたんだけど、帰って来てから
二人ともお腹の調子が悪くて翌日も継続。
なので、お店の名前は伏せておく。

ささやかにケーキを食べてお祝い。
121108_01.jpg

これからもよろしく。
じーちゃん、ばーちゃんになるまでよろしくね。