愛知4日目

寝ぼけたまま海を見て、また寝た。
かずおくんの判断に完全にお任せ。

もっかい寝る事にした模様。

人がいっぱいで、波は昨日よりなかったとか。
まぁ、昨日いっぱい入れたし。

現場に戻って、かずおくんはまたまたお仕事。
現場をウロチョロしてると、仕事しにくそう。

お昼ご飯食べて、このまま駅へ送ってもらう事に。
名古屋経由して、大須のグラバハワイさんに寄って
OBさんに会って帰ろうと思ったら、今ハワイだって。
月末まで居ないんだって。ん、残念。
次の機会に行けると良いな。

お昼は。
懲りずにビユッフェ。
イタリアンのオーダーバイキング。
20111103_01.jpg

いやもうね、食べまくったよ。愛知で。
そしてかずおくんにいっぱい遊んでもらった。
波乗りして仕事して私の接待して、疲れただろーな。
ほんっとうにありがと。

次に帰って来る日を楽しみにしておきます。
新幹線でササッと帰るか、在来線+新幹線か、はたまた
のんびり在来線の旅にするか。

金で時間を買おうか悩んでつぶやいたら、マーボーが「のんびり
出来る時間が金を払ってでも欲しい」とメンション飛ばして来て、
それもそうだな。急ぐ旅でも無いしな・・・・と在来線に決定。

駅まで送ってもらって、旦那様としばしのお別れ。
前の時ほどウルウルならなかったのは、きっといっぱい相手
しらもらえたから。心の充電が出来てた模様。

豊橋発なので、座れた。
車窓から海やラグーナ蒲郡が見えたよ。
いつの間にか記憶が飛んでて、あっと言う間に米原。
もう滋賀かよって感じ。

米原からの新快速も座れて、在来線だけど楽ちん旅。
窓の外を眺めながら、こーゆーのも良いなと思った。
また途中の記憶が無くて、結構あっと言う間に明石まで
帰って来た気分。安上がり。

家に帰って来て、香さんからのプレゼントを受け取った。
宮城塩竃の美味しそうなドレッシングとか、塩とか。
菊田さんからのTシャツも頂きましたよ。
宮城の空気も一緒に届いた気がした。
ありがとうございます。

波乗り無しでも、絶対にまた宮城へ行きます!
20111103_02.jpg

香さんとは、この日入れ違いだった。

私が愛知を立ち去った後、香さんが愛知入りして、ハワイに
旅だった模様。無事着いたかしらん。
ほんとにニアミスだったなー。惜しかったなー。

香さんにもOBさんにも絶対にチャンス見つけて会いに行くんだ。