板さんのお家

板さんと言っても、板前さんじゃないよ。
WEBのお仕事仲間でお名前が板さんですよ。

板さんちの裏庭にテント張って、キャンプファイヤーもしちゃおうぜ!
と言う悪乗りを発端に、板さんのお家に皆で遊びに行く事になりましてん。
題して「薪割り体験会」。
WEBな皆さんと。

かみやん、中川さん、おさむさん、みゆっこさん、こやみー、私。
女子はあれだ、城崎温泉のメンツだ。

朝から魚の棚市場に行って、魚買い込んだ。
急いでたので、コインパーキングから車を出す時に、人の番号にお金を払ってしまった。失敗したわー。

携帯のナビで、何とか板さんのお家まで行けた。
高速から近いし迷う方が難しいだろって噂もあるが。

まずはお家に上がらせてもらって、お部屋見学とか。
ニャンコのぎん君とたわむれたりとか。
110910_03.jpg

やばい、久しぶりに猫充でデレデレする。
でへへ、でへへ。
アイス食べてグダグダした後に、少し涼しくなったので皆で薪割ったよ。

承諾得て無いから小さい写真載せとく。
110910_04.jpg 110910_05.jpg

みゆっこさんが写真撮ってくれた、私の薪割り姿。
 ↓↓↓
110910_01.jpg

オノが重くてビックリした。

漫画みたいにパッカーンって割れると思ってたのに、ウンともスンとも言わないの。
後ろに見えてるのが裏庭。

家庭菜園やってて、むっちむちで美味しそうなししとう摘みもしたー。
夕方になって、板さんの奥様はパーリーへお出かけ。

私達はBBQタイム。
肉・肉・蚊・肉・蚊。
要所要所で蚊が責めて来る。
食い気に負けて、BBQをいっこも撮ってなかったわ。

唯一、こやみーの手土産シューは撮ってた!
110910_06.jpg

お家の写真も娘ちゃんの写真も撮ってなかった。
にゃんこの写真はいっぱい撮ってたのににゃーん。
110912_05.jpg

皆でアンパンマン見たりして、夜まで遊んでおいとましましたー。
手土産に美味しい梨をいただきましてん。えへ、えへ。

お次は薪ストーブを使ってピザが焼ける時期に遊びに行かせて
もらいたいと思いまーす。勝手に決めるなってか。