やっとやっとやっと

いやー、放置癖ついてますね。

最近テンパってて、家事もかずおくんも若干放置気味だったけどやっと今日某サイトのリニューアルが一段落ついて、しかも前倒しでアーーーーップ!

台風が来てても海に行かなかったし、休みも休まなかったし、久々にバテバテだった。
年末も年度末もバテバテだったけど、もう一回大きな年度末の波が襲って来た様なそんなスケジュールだった。

講師業をしている分の時間がゴッソリ足りてないのに、仕事量を減らしてないから、そりゃハードになるわな。
でも、声をかけて頂ける以上はどっちも断わらずに頑張りたい。

そんな講師業も後5回行ったら卒業式なのです。
半年って早い。学校終わったら、あれしよーこれしよーと思ったりはしてるもんの(主に大掃除がしたい)いざ卒業が近づいて来ると淋しいのですよーん。

そんなバタバタした中。
おざお夫妻と一緒に蛍見に行って来たよ。

と言っても14日の話なので2週間以上経ってるけど。
毎年行きたい行きたい言うので、ちゃんと覚えてて良さげな日に天気調べてから電話くれたかずおくん。

こーゆー事を自然にしてくれるので凄いと思う。
4人集まってからどこに見に行く?って話して、結局姫路の塩田温泉付近に行って来た。
いっぱい居たー。

写真わかりにくいけど、腕にも止まったー。
hotaru.jpg

河原で見てたんだけど、水が綺麗。
エビとかめだかとかカニとか居る。
さすが蛍が飛ぶだけあるな。

・・・と思って見てたら、良いおっさん2人が水遊び始めてたぞ。
asobu.jpg

ブログ書いてない間にも、色んなもの頂きました。
ここん所頂き物が多くて幸せ~でした。

取引先さんに頂いたスイーツ達。
pan.jpg

P1040702.jpg

かーちゃんが持って来てくれたケーキ&かずおくんの実家で頂いた愛媛土産。
ケーキ

愛媛土産

GLAREウェットスーツの尾崎さんから段ボールでどどーんと届いた熊本のスイートコーン。
めちゃくちゃ甘くて、超うまうま。うまうまうま。
コーン

頑張ってダイエットしなきゃ、夏痩せしそうに無い。