ジャッジ試験とか、実家訪問とか

ここんトコ、体調悪いので写真撮ってませーん。
やっぱり元気じゃないとダメね。色々と。

昨日はジャッジ講習会&試験でした。
試験は、やっぱりビデオ問題でてんやわんやしてしまいまた次回頑張りましょう的な感じで終わりました。
講習の中でのビデオ例題はそこそこ出来てたのに。

大会中でのジャッジでは、通常あんなにガガーガーと一気に数本のライディングを続けて見るって事ないもんな。
(1本の波に同時に左右ライディングする事はあるけど)

もうね、一生受かる気がしないです。A級ジャッジ。

って3年前に受けた時も同じ事言った。
言ったよ、あんた。←私ね

自慢じゃないけどその辺りの発想、成長してない。

神戸会場で久々にCちゃん(男)に会ったので、結婚報告したら「良かったー。安心したわー。お父さん気分や。」って
喜んでくれたけど、Cちゃんは私より年下なんだな。これが。
んでもまぁ、人生の半分近く友達やってるから、そう言って
くれたのでしょう。ありがとー。

他にも四国勢や、支部予選で顔を合わせる方々、業界関係の方々にたくさん会った。

どこの会場でも、業界関係の方が多いんだろーけど。
CHP大阪の小川君は「頑張りやー。」って暖かい声援を残して帰って行きましたよ。
A級保持者の余裕、超羨ましいっす。

試験後は、PLUS-Sへ。
ボスの入れてくれた暖かいコーヒーで慰められましたワン

ちょっと買い物して帰るつもりが、結局あれこれ手にして閉店間際に到着したかずおくんはジーンズまで試着して、結構ガッツリ買い物してしまった。
たまにしか行かないから、こうなっちゃうんだよな。
せっかくカフェスペース出来てるんだから、気軽に行かなきゃな。

ボス一家とお別れして、かずおくんの実家へ。
またまた晩御飯をゴチになりましたー。
近況とか、色々お話して帰宅。

一度、こっちのお家にもゆっくり来てもらう機会を作らねばと思いつつ出来ていないよね、と話しながら帰った。

ほんと、お呼ばればっかりしてないで機会作ろう。

一夜明けて今日。

また体調微妙。
何かスッキリしないのは、薬をちゃんと飲んで無いからだと思う。ので、今日はしっかり飲んだ。

飲まない方が良いと言ってくれたアドバイス、破ります。
オカン、すまん。

飲まないと、どんどん調子悪くなってるから飲む。
と言うのも、今週はやたら人に会う用事が多いのだ。
寝込むわけには行かぬのだ。

明日は朝から大阪。これです、これ↓↓。
CSS Nite in OSAKA, Vol.25 with Microsoft ~今日はまるっとMS特集~

昼の部、夜の部、共に受付している予定。
セミナー中は、しれーっと後ろの方で聞いている予定。

明日会う方、どーぞよろしく。