南下


noriおと別れた後、西村くんと南下してクソ下チェック。
何とも切ない波だったので、ノーサーフ。
ここで西村くんとお別れ。湘南から駆けつけてくれてありがとう。

波チェック中に茨城在住のくまちゃん(熊倉梨絵プロ)から
有り難い電話があり、今晩は急遽くまちゃんの家に
お泊まりさせてもらう事になりました。ありがと。
(くまちゃんはハリーのウェットカタログにいっぱい出てますよー)

南下ついでに、アウトレットモールをブラブラ。
ホヌの鍋敷き買いました。


結果


西村くんとミニきんぞうと遠隔地の応援団と一緒に応援しましたが
かずおくんは残念ながらR1で敗退しました。
頑張った結果だし、本人も「また来たい。戦えるレベルになりたい。」
と、次の目標に向けて色々感じる事が出来た様なのでやっぱ来て良かった。
な、ちっこいきんぞう。

んで、その後はnoriおが波チェックしてくれたポイントへ移動。
久々に会うnoriおはやはりマシンガントークが炸裂。
昨日のポイントは人も少なく波もそこそこあり(どこも小さい)
4人で仲良く楽しく波乗り出来た。noriおとの波乗りはいつも楽しい。

noriおの大好きないっしー(石崎プロ)も来てて、ツーショット写真
撮ってもらって幸せ幸せと喜ぶかわゆすなnoriお。

ご飯食べて少しまったりしてからnoriおとバイバイ。
必ず千葉の家にも遊びに行くね。また一緒に海に入ろうねー。
来てくれてありがとう。


今日の波


サイズは昨日とそんなに変わらないかなぁ。
相変わらずリスキーな波です。
かずおくんのヒートは一時間後。
今から大会脇で少しだけ慣らしに入る模様。

運転疲れや日頃の疲労でバテバテだったかずおくんは
昨日の夜に半時間だけマッサージを受けました。
「若い女の子やったら嬉しいな」とか言ってましたが
部屋に来たのは初老のおじさん。

チーン。