寝まくってみた

鳥取へ行くと言っていた予定が、急に中止に。
何か予定がポッカリ空いた。さびしー。
こうなるんだったら、セミナー行きたかった。ショボン。
今頃になって疲れが出て来ているみたい。
式の一ヶ月前位から、気が張っててあんまりゆっくり眠れ
ない状態が続いていた。
寝不足の状態でも、何か眠りが浅くて、やる事が気になって
不安で起きてしまう感じ。
顔面神経痛になるんじゃないかと心配する左頬の痺れとか、
頭がグラッとする様な違和感、ホルモンバランスの崩れとか
体調にも精神的にもかなりガタが来ていて、式当日の肌荒れは
尋常じゃなかった訳です。(フェイシャルに行ってたはずなのに)
放っておけば、丸一日でも眠りこけてられる人間だった私が。
不安感で眠れないって、これ。
布団に入っても何かドキドキしてて。
かなり重症だった訳ですよ、自分的には。
周りにはいつもと同じで元気いっぱいに見えてただろーけど。
しばらくは、あれこれとやる事があった。
挨拶やお祝い返しなど気になっていた事がほぼ終わり
報告ハガキの準備も終わった所で、ドカッと疲れが出た。
行ったり来たりする生活も、実際疲れる。
毎日すごい時間かけて通勤してる人とか、ほんと尊敬する。
それでも一通りの挨拶が終わった辺りからゆっくり眠れる
体調に戻った。顔の痺れも無くなった。
精神的なプレッシャーが一番大きかったのかな。
今日はまぁ、ふて寝的な事もあり実家で猫とごろにゃんな
事もあり、ふかふかの毛皮と一緒に久々にたっぷり寝た。
14時間ほど。
こんなにぐっすり眠れたの、久しぶり。
寝たのが明け方だったので起きたら夜だった。
やべー、体内時計が完全に狂った。
NHKの特番で「白くまピース まもなく10歳」の再放送をやっていた。
何度見ても号泣してしまう、ピースの幼少時代。
よし、今度ピースに会いに行こう!!と思った。
元気をもらいに行くのだー!
いやまぁ、ぐだぐだ言いながら14時間も寝て、もうすっかり
元気なんですけどね。