またまた、まとめ日記

10月30日(金)
ヘアーメイクリハーサル後に明石へ戻り、魚の棚市場へ。
ずっと食べたかったたこコロッケバーガーを買い食い。
P1020639.jpg
他にも天ぷらや小ダコ饅頭を買いこんで、かずお号にピック
アップしてもらい、もぐもぐ食べながらおばさまの家に移動
したら、晩御飯を食べに連れて行ってもらい(御馳走)、
何だか激しく激しく買い食いを後悔したのでした。

10月31日(

よっちゃん率いる幹事さんチームと最終打ち合せ。
朝から頑張ってたのに、渡すもの全部揃わず。
おまけに遅刻。ごめんなさい。
いよいよ内容も細かく決まって来て、後は幹事さんチームの
頑張りにお任せして、私達は自分達の細々を進めさせて貰う
事になりましたよー。もう言っても後一週間だー。
帰りは、ライトアップ時間を完全に過ぎた鉄人28号を見に行った。
今度は明るい時間に来よう。
P1020643.jpg
11月1日(
スーツを見に行くと言うので、お買い物へ。
結局メインのお買い物はせず。
でもご飯はしっかり高カロリーを摂取。
帰り道にかずおくんがケーキを買い与えてくれたので、更に更に
カロリーを摂取。
P1020646.jpg P1020647.jpg P1020650.jpg

11月2日(月)

朝から風ビュービュー。
天気が良いので、こたつ布団を干した。
今晩からかーーなり冷えるらしい。
予定の仕事を終わらせ、海支度。
風が強すぎて、良い波の気配は全く無い。
P1020655.jpg
ただのジャンク。
怪我しそうだから、どうしようか悩んだものの、入る。
1R 瀬戸内H 腹~胸
やはりジャンク。どー見てもジャンク。
沖出しのカレントもあり。
パーティーにも来てくれる、Nさんが居た。
「怪我したらダメやし、上がった方が良いって」
と言われ、かずおくんに言われている気分になった。
Nさんは去年の冬に結婚したばかりで、新郎の気持ちが
良くわかる模様。
30分も入って無い位のショートラウンドで上がった。
めちゃくちゃ寒い。
持って出ているお金全てを握りしめ、スーパーへ。
(近所の海に行く時は財布を持たない)
お鍋の用意を買い出しして家に戻った。
こたつを出し、冬仕様。
仕事から帰って来たかずおくんが風呂に入る前に一言。
「今日、海で怪我してたらさすがの俺も怒ってた。」と。
あ、やっぱりですか。
Nさんがかずおくんに見えたのは間違いでは無かった。
つのやん夫妻が近くまで来てくれ、一緒にお茶した。
素敵なプレゼントはパーティー当日に皆さんを入口でお迎え
してくれますー。こう御期待!
しまっさんからも素敵なプレゼントを頂いてます。
こちらも皆さんをお出迎えします。
なんぼ程ウェルカムするんやっちゅー位に色んな物が皆さんを
出迎えまーす。
バイバイした後、こたつでお鍋。
めちゃくちゃ久しぶりに、家でゆっくりほっこり過ごした。

11月3日(

今日は2人でブライダルシェービングへ行く日。
予約したお店はカップルプランっちゅー珍しいメニューがあるお店。
和食の朝ごはんを作って、昨晩に続き朝も家でゆっくり食べた。
最近、こーゆー時間が全然なかったもんなぁ。
シェービング後は少しお店近くの商店街をブラブラ。
知らない町の商店街って楽しい。
夜はまたまた2人の得意分野、「粉もん」を食べて帰った。

11月4日(水)

5日ぶりに実家へ戻った。
色々な荷物が届いていた。
ほんっと、有り難いです。
その中には、ドラジェも。
母と二人、内職みたいにカードを差し込み作業。

11月5日(木)

役所へ。
カラーへ行ったりとか、細々やる事がまだまだある。
ひやー、後3回寝たら式本番ですぜー。
緊張はまだしていない。
実感もまだ無い。
明日は最後のエステとエクステですー。