ブライダルフェア

行って来ましたよ。
ブライダルフェア。
2か月前に契約して、挙式の打ち合せまでしてるのに
完全に今更?!のブライダルフェア。
受付にいた人は、当然検討中のカップルだと思ってた
みたいで、ご予約は・・・・??みたいな感じだった。
そりゃそーですよね。
成約済の人はあんまり来ないですよね。てへへ。
みたいな。
ここのコーヒーカップはすごく可愛いのですよ。
洗いにくそうなので、自分の家には欲しくないけど。
P1020522.jpg
式を挙げているのがスタッフなんだか誰なんだか良く
わからない感じだったけど、モニターさんとかかなー?
P1020532.jpg
友達と写真撮ったりしてたけど。
最後まで謎。
今更のブライダルフェアで何を見に行ったかって
式の流れと、曲やオプションもろもろをどうするか。
シャボン玉係になったけど、普通にシャボン玉吹くのが
楽しかったです。
そして曲は・・・・。
何かね、新婦のドレスがでかいなーとか、今時のメイク
だなーとか、どんな感じで指輪交換してんのかしら?
と思っている内に式がドンドン進んで行って、実際に
何の曲がかかってたんだか。
意外と曲って気にならないもんなんじゃないのか?と。
それはかずおくんも同意見だったので、曲は式場に
全部お任せする事にした。
2人の思い出の曲とかも無いし。
何の曲がどうとか、実際良くわからん。
モザイクの中でご飯を食べた。
海は良く見えるけど、やったら寒い店だった。
よっちゃん率いる幹事チームが待つTSUBAKIへ。
よっちゃん、ナカチン、mipozo。
この度は、無理なお願いを聞いてくれてありがとう。
何とぞよろしくお願いします。
サンプルの進行表をたたき台にして、あーでも無いこーでも
無いと熱い意見交換。
色々考えてくれて、いっぱいアイデア言ってくれて嬉しかった。
頼もしい幹事さん達に身を委ねようと思った次第であります。
頼りにしてます。頼ってます。
写真暗くて何だか良くわかんないけど、私たちがお世話になる
お3人+新郎。1人食いしん坊なのが新郎。
P1020538.jpg
んで、来週は司会のアシスタントをしてもらう、りさも交えて店の
下見兼食事会。
よろしくお願いします。