こっちの方が痛い

木曜日、エステ体験にまたまた行って来まして。
痛いですよ~と脅された経絡マッサージは思っていた程痛くはなかった。
自分に合ったエステ探し・・・とか何とかの前に、高いお金を使ってするブライダルエステって必要なんだろーか??
と少々疑問に思えて来た今日この頃。
エステの事を色々調べていたら、無性に脱毛がしたくなり、この後に全然必要無い脇の脱毛をしに行った。
こちらは大して痛くないと聞いていたのに、結構痛かった。
レーザーで打つ(焼く?)から、普通に痛い。
痛い痛いと聞いていた方がそうでもなく、そんなに痛くないと聞いていた方が痛いって騙された様な気分。(誰に)
この2店を渡り歩く間に少し時間が出来たので、プラスエスへ。
2年ぶりにオリジナルウェットが復活してましたよーん。
stealth.jpg stealth3.jpg

電子カタログも作ってみましたよーん。
こちら>> STEALTH電子カタログ

帰りにソニープラザに立ち寄ろうとして(バーバパパの為に)
手前のTSUTAYAで欲しかったソフトを発見!!
発売後からかずおくんと探していたので、思わず購入。
P1020114.jpg

買ってから、お金無くなったから家に戻ると写メしたら、家に帰ってからかずおくんがお金くれました。
買ってくれたーーー
うききー。

食後に一通りやってみたけど、全部面白かった。
球技全般、話にならないヘタクソさなんだけど、ゲームでも超ヘタクソな私でした。
逆にかずおくんは球技が上手でマリンジェットとかダメ。
私の方が遥かに運動神経が鈍いので、勝てるものは少ない。
卓球に至っては、ラリーにすらならない。

誰か、かずおくんと対等に戦って楽しませてあげて下さい。