嬉しく楽しく

支部予選以来海へ行っていない。
今週もお休み。

少し前の日記に書いていた「私的一大イベント」とは『かずおくんの実家初訪問』でしたー。
(え?そうなの?と思った人も多いか?)
かなりドキドキしてたんだけど、ご両親が大歓迎してくれて、嬉しく楽しくなった夜。
話しやすい優しいご両親で、お釈迦様の様な人の親はやっぱりお釈迦様の様だと思った。

当日は父の日、次の日がお母さんの誕生日って事でケーキとお花。
お母さんが大喜びで、その姿にお父さんも喜ぶ。
かずおくん照れる。みたいな家族の図。
それを見ていて無性に嬉しい私。
P1020061.jpg

目の前で揚げてもらったオイルフォンデュを始め、数々の御馳走を頂き、土曜日のゆみ家に続き日曜日も妊婦みたいな腹を抱えて帰った。
今週の日曜日はかずおくんが我が家訪問の番。
と言っても、かずおくんは家に何度も来ているので私程ドキドキしてないと思う。(多分)

私達、年内に結婚する事になりました。
お世話になっている方々、もうちょっと話が決まって来たらちゃんと自分達の口から報告しますー。
ちなみに赤ちゃんが出来た訳ではありません。

その前に。
明日は車の納車日。
ハマちゃんの同級生がやっている車のポリマー屋さん(?)へガラスコートしてもらいに持って行く事になった。
ハマちゃんありがとー。

夜はSさんのお家へかずおくんとお邪魔するので、どこかで美味しいスイーツを入手しよーと思う。
どこのが良いかなぁ。(西宮~明石間)
と悩んでみたりするも、明日の帰り道は電車かもしれない。
いつもの西明石周辺のスイーツになったりして。