ショボイ願い

土曜日、エステ体験に行って来た。
数年前に行った某エステと違い、うさん臭いセールストークも強烈な勧誘もなく、そのツンデレ具合で入会したくなりそうな勢いだった。(絶対しないけど)

日曜日はかずおくんが仕事だったので、海は休み。
来週は支部予選だと言うのに。
フリーランスながらも、カレンダーが赤の日は基本的に仕事をしない姿勢を取っているので、かずおくんが働いていも私はお休み。人(かずおくん)の家で。

お掃除スイッチが入って色んな所を掃除した。
人の家だけど。
私に勝手に片づけられるので、どこに何が仕舞われているか家主本人はわかっていないのでは無いだろーか。

そして今日。
私のショボイ願いが叶う事になった。いえーい。
ずっとずっと前から、言い続けていた事。
「いつか、チェーン店の安い居酒屋で色んなものをお腹いっぱいになるまで食べてみたい。」
うーん、我ながらどうでも良い願いだ。

かずおくんは下戸なので、一緒の時はお酒を飲むお店には入らない。
ましてや居酒屋なんて、完全にターゲット外。
若い頃は行く事の多かった居酒屋。
最近では、イベントパーティー後の2次会に入れる所が居酒屋位って時にしか行かなくなってしまった。
しかもパーティーの時点でご飯を食べているので、チューハイを飲む程度。

で、その夢が今日叶いまーす。
リニューアルオープンセールで近くの白木屋が半額だからでーす。
元々安い居酒屋が全品半額って!!
急遽、私達の晩ご飯に合流したい方、どーぞお気軽に。
居ないか。
「もう当分居酒屋に行きたく無い。」って言いたい。