今朝も出来ました

夜中も風が吹いていた。
寝たのは3時半。

4時半に目覚ましをかけたけど、布団の中でグズグズしまくり。
起きたのは5時。うー、眠い。
お湯を汲んだり、朝ごはんを買いに寄ったりしてたら、海に着いたのは5時半過ぎ。
目の前にはFさん親子、Yくんが入っている。
右奥にも数名。

P1010948.jpg
急いで着替えた。


1R 瀬戸内K 腰~腹

正面に入った。
私が入ったと同時にYくん終了。出勤タイムかな?
昨日とはうって変わって、風も弱く波数も少ない。
同じ腰~腹でもゼーハー具合が全然違う。今日は楽チン。
けれど、ウネリは割としっかりしている。
ぼよーんとした波。Fさんの様に身軽にポンポン乗れないけど、頑張れば私でも何とか乗れる。
乗り辛くなって来たので、途中で右に移動。
今はこっちの方が乗り易いかな?
しばらくするとシマっさん登場。
朝一番でOに入ってて、すでに2R目らしい。
相変わらず元気だー。

途中から2人で貸し切りになったので、お喋りしながらのんびり入っていたものの、少しづつぼよよーんとして来てセットも来なく
なって終了。
P1010953.jpg
着替え終わって海を見ると、正面がまた割れている。
そしてそこにはシマっさんが一人貸し切っている姿が。
P1010951.jpg

本当に元気だなー。
っちゅーか、本当に波乗り好き人間だなー。
乗り手がシマっさんだから何とか板が落ちているけど、このぼよよん波、慣れていないとかなり難しいデス。
普段瀬戸内の波に乗っていると、どこの波に乗っても良い波に感じれるので、ある意味ハッピーになれます。

さてー。
家に戻って来て汚水を流し、少し仕事をして、今に至る。
睡魔に負けそう。
しかーし、今日はおばさんとランチの約束している。
(先日、勝手にいちご祭り開催した時のケーキのお礼だって)
寝るか。このまま効率悪く頑張るか。
さぁ、どうする私。