Lodown

写真はNixsonのタイドウォッチ「Lodown」。
DDSC_0826.jpg

あーみプロからアンケートと共に手渡しで頂いた。
この「Lodown」はただ今改良中でテストとして着用し、アンケートに答えて提出して下さいと言うグローバルリサーチプログラムなのだそーです。

FUTUREタイド、便利。
期間中は取り分け海に入る機会が多いので、たくさん感想を書こうっと。


生見に来てます

諸事情により、30日の夜から一人で生見入り。
と書くと、何事か?!と言う感じだけど、あーみプロに会いに来た。
(現時点の予定では、かずおくんの休みに合わせて明日帰る。)
本四連絡道は16日間もの間、休日料金を実施するらしくドキドキしながら通勤割引ギリギリの時間に乗ってみたら本当に1000円ポッキリだった。
すげー!

今日はゆっくり目に起き、ある方の建築途中の新居見学をさせてもらってから1R。
P1010777.jpg

1R 生見 ひざ~もも
あーみさんとのんびりサーフィン。
最初の30分位はプカプカ浮いているに近い状態。
途中で岩の右に移動してから、少し乗れた。
波が小さいなーと思ったけれど、こちらの人達に言わせるとサイズアップしたんだとか。

道の駅の地場産直売所へ立ち寄って、何故かスイーツを購入。
あーみさんのお家に戻ってお昼ごはんを食べた後、スイーツタイム。

夕方、再び生見へ。
DDSC_0824.jpg


2R目 生見 もも前後 上がる頃に腰前後

波乗りよりもはまぐりに気が行っていた夕方の1R。
はまぐりを見つけようと頑張ったのに、一つも取れず。
あーみさんは2つも収穫していた。

海から上がって、あーみさん主催のセレブ飲み会が開催。
急遽やって来た私も参加させてもらった。
持ち寄りの料理、どれもこれも美味しかったー!
DSC_0833.jpg

7時~翌2時まで喋り続け。
ブログを書いていて、明日起きれるのだろーか。
(あーみママ達が5時に到着予定)