SMACサーフボードのプロモーションDVD

久々にサーフィンの話。
最近お休みにまったりし過ぎてますからね。おほほ。
SMACサーフボードのトップページに完成したてホヤホヤのプロモーションDVDの動画が配信開始になりました!(※一部抜粋)
ぜひご覧下さい!

http://smac.southborder.jp/index.html

このDVDの撮影、編集は友達の旦那様がしているのだー。
種子島に移住した友達の旦那様なのだー。
撮影したりDVD撮影したりする人だと言うのは知ってたんだけど同じ所の仕事をしていると判ったのは結構最近。
点と点は私の中で長い間繋がっていなかった。
おかげで、データのやり取りの段取りがめちゃくちゃ良かった。
ありがとー、かよちゃん。

ってか、サーフィンしてる人ってホント繋がってるなぁ~。
下手な事出来ないなぁ。

種子島トリップに行ったときは、仲間内で「オリジナルサーフDVD」を作ってみるなんてどーですか?!皆さん!
いつも通りにサーフィンしてたら、朝倉さんが同行して、陸or水中ビデオ撮りした映像を編集 DVD制作してくれます。
旅の思い出や生涯の記念 ご自身のサーフィンの記録を残してはいかが?
朝倉さん自身もすっごく素敵なサーファーなので、良いの作ってくれますよー。
料金など、詳しくはこちらでどーぞ >> Wave in Hands
※誰の回しもんでもありません。

色んな所で友達や友達の大切な人が頑張ってるのを知るのは、嬉しくなる。
こんな所で繋がれてほんとにほんとに嬉しい。

頑張っていると言えば、先日のバリでプロトライアルに合格したぢゅんちゃん!
実質友達でありながら、noriおの一番の師匠でもある。
今年が最後のチャレンジと言っていただけに、気合も入ってたんだろう。
プロ合格、ほんっとにおめでとー!