行ったり来たり

週末。
また海はお休み。
波あったけど、お休み。
どうやら、かずおくんの体が無理だと言っているらしい。
寝てなくても海に行くような人の口から「今週も休みたい・・・」と
出る程に体がお疲れモード全開らしい。

ドライを試す気満々だったけれど、「イヤー!行くー!」と言う
テンションでは無いので、またまたゴロゴロ。
その変わり、土曜日を休みにして連休取るから来週に
ゆっくり海へ行こうと約束。

もう布団でゴロゴロする休日にも飽きてしまったはずなのに。
かずおくんはちゃんと早起きして朝から道具を研ぎ、
私だけ昼間まで布団でゴロゴロを楽しんでいたのは何故だ。
そーだ、地味に日々忙しいからなのだ。

連休が取れなくなってしまったとわかったのは月曜日の夜。
ガビョーン。
さすがに海へ行きたいモードも上がって来る季節。
わかりやすく肩をガックシ落としていたら、月末にでも休みを取るから
とにかく数日ゆっくり行こうってー。やった。やった。
でも、3日間なら太平洋だから、ドライは着ないんだろーな。
この週末は寒いみたいだから、多分鳥取。
そこで着てみよう。

そして昨日の火曜。
風が昼から吹き始めた。
波上がってそう。(まー、ひざ~腰位か)
しかーし、夜は心斎橋アップルでCSS Nite in OSAKA, Vol.13が開催。
しかも今回から、地元大阪による有志の集まりで運営をしていく事になり
微力ながら私も実行委員の札を首から提げてお手伝いするのだ。
海に入っている場合では無い。

CSS Niteに関してはこっちに書いた。
WEBやCSS系のイベントに興味のある方はどーぞ。

って事で、すっかり干からびてるし、白くなってるけど元気でーす。