くまちゃん

ミスタードーナツから発売された、エンゼルテディパン。
もともとエンゼルクリームをいつも買う私にとっては可愛いビジュアルも、味も興味満々。

毎日毎日かずおくんに
「あれ?くまちゃんのお土産は?」
「今日はくまちゃん買って帰らないの?」
と言い続けた結果。
買いに連れてってくれたにょーん。

しつこく「くまちゃん」と言い続けただけなんだけど。
くまちゃんドーナツ

これ、普通に美味しかった。
エンゼルクリームよりも好きかも。
カレー皿を割ってしまったので、同じのを探しに行ったんだけど、数件回ってどこにも無かった。

結局関係の無いものをいっぱい買い物して帰る事となってしまったけど、まぁ良いか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください