WEB女子くいしんぼう年会

優しい女子達のはからいで、開催場所が前日に急遽変更になり、南森町→三ノ宮でのくいしんぼう年会に参加出来る事になった。

嬉しい。
うれしい。
うれすーいぃ。

ギリギリに実家を出て、かずお邸に荷物を置いてすぐに駅まで送ってもらい、電車の中でなおみさんと待ち合わせ。
「○両目に乗ってます」とか学生みたいで新鮮だった。
西出口に出るはずが中央出口から出た事はまぁ良しとして、さすがに三ノ宮だから迷子にはならずにモリカワさん&ミユッコさんと合流。
素敵なお店を探してくれたのは、もれなくモリカワさん。

神戸の事、あんま知らない私って何。

まずはシャンパンでお疲れさま―して。
P1020978.jpg

喋って喋って、食って。
P1020979.jpg

この年の瀬に電話でトラブル対応しているミユッコさんを横目に、頼んで頼んで。
P1020981.jpg

P1020980.jpg

食って。食って。
P1020982.jpg

P1020986.jpg

赤ワインも頼んじゃって。
前菜に出たチーズのクラコットとかバケットとかも頼み食って食って、喋って喋って。
WEBの話や恋愛話や、お互いのもろもろなんかも話してモリカワさんがドMでなおみさんがSでミユッコさんがツンデレである事も語り合い(?)、「じゃじ馬」って
フレーズが気に入った夜だった。

これだけ食べて飲んで一人4000円しなかったのは安い!
凄い!どれも美味しかった。

Brasserie Chez Nous(ブラッセリーシェヌウ)
住所:〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通2-1-1 KEビル1F
電話:078-333-4848
時間:18:00~01:00(L.O.24:30) 
定休:日曜
駐車場:無
地図は こちら>>

が、これだけ食べたのにスイーツ食べに行こうぜーと
元気な女4人。
しかしですよ、フーケもア・ラ・カンパーニュもアンテノールも禁煙ですわなって事で、EXCELSIOR CAFFEでスイーツをがっついてやりましたわ。

P1020987.jpg

まだまだ喋れる気分だったけど、終電の時間もあるので11時前に解散。
皆、神戸まで来てくれて本当にありがとうーーー。
嬉しい、美味しい、楽しい夜でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください