一週間ぶり

実家に戻って来た。

一週間の間に、本当なら忘年会に4つ参加するつもりだったけど、両親の体調不調に始まり、かずおくんの発熱も相まって、結局2つ参加。
まぁ忘年会行けなかった分は、新年会で取り戻すので良しとする。
状況的に行けるのかが問題だけど、その場合花見とかで取り戻す。

そもそも、取り戻さなくても良いのか。
そーか。

実家に戻って来たら、病院のコルセットを手に入れた母は椅子に座れる様になっていた。良かった良かった。

父に紙を見せられた。
何かと思ったら「おせち料理準備リスト」。
何せ今年は不慣れな2人が協力して仕上げるおせち料理だからどうなる事やら。

そうそう。
クリスマス前からケーキを食べ続け、結果体重が一気に増加。

ぎゃー、正月休みがこわいよー。

あ、食べなきゃ良いのか。
そーか。

明日からまた頑張って体重落す。
落ちる間に落とす。
いや、まじで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください