女子忘年会

プラスエス婦人会とかOG会などと呼ばれつつあるけど、当人達はあくまでも女子会と言い切る。

いつもの顔ぶれ。
ちまちゃん、りさ、私で各自ゆみの家に集合。
時間も決めずに集合。
大体の時間でわらわらと集まって来る。

今回私は初めてのルートで向ったので、電車の中で乗り換え駅までの時間が読めず、始終ドキドキ。
お昼食べてー、喋ってー、写真見てー、喋ってー、ケーキ食べてー、喋ってー。喋ってー。喋って―。
つまりはお喋りメイン。

忘年会と言っても、いつもと同じ。
違ったのは、ケーキがクリスマス仕様だった事か。
P1020954.jpg

最近結婚したくてたまらない桃ちゃんは、またまた少し背が高くなった気がした。
P1020952.jpg

ちなみに結婚相手は妹の桜ちゃんだってさ。
桃がドレス、桜がタキシードを着て、私が写真撮影係なのだそーだ。
サンタの人形と一緒に楽しく踊っている桜。
一生懸命ですげー可愛いかった。
P1020963.jpg

夜はお鍋。
かずおくんは一足遅かったので、お先に食べちゃった。
今日もたっぷり食って食って食って喋って。
楽しい一日だった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください