何年ぶり?

久しぶりに瀬戸内Oで波乗りした。

南風が吹いてて気になりつつも、昼過ぎまで仕事して
一段落ついたので、海の用意。
仕事中で無理だとわかってたけど、今日の現場なら道具さえ私が持って出れば
夕方30分でも入れるかもしれないと思ったから一応かずおくんにも電話。

うーん、、、無理そう。でも、一応持って出て。

と。

汗だくで用意して家を出たのが4時過ぎ。
移動中に連絡あり。
俺も海に向かってるって。

え。
え。
え?

自分の仕事は終わらせて、力技で帰してもらったんだって。
波こんなん。
20120828_01.jpg

遠過ぎてわかりにくいでしょ。
降りて撮るの面倒くさかったの。はははー。

写真撮る時、シマッさんに会った。
一番良かった時は胸くらいあって結構乗れたって。
もう満ちて来て厳しいわーと。むむむ。

着替えてたら、かずおくん登場。

時間差で先に入った。
ガラガラの本日、真横にせいじくんが居た。
好きですなー、兄さん。
かずおくんが入って来た少し後にみきとくんも登場。
ド平日の夕方ですよ、皆。
好きですなー。

夕暮れに近づいてきて、少しだけマシになったけど波はぼよんぼよん。

あんまり海に行けない状況の今、波乗り出来ただけで幸せでしたー。
20120828_02.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください