今年は

今日はどっちに居ますか?
と、谷やんからメール。
午後から実家に帰ると返事したら、バリのお土産が
あるんですけど・・・・と。
昨日帰って来たらしい。
そーです。
いつの間にやら静かに籍を入れて結婚した谷やん達は
数日前にバリで挙式を挙げたのであります。
谷やん、愛ちゃんに続き、次は私達。来月はK一郎くん。
秋から冬にかけて、メデタイ続きなのであーる。
DDSC_0389.jpg
お昼も近い時間だったし、折角だから明石焼き食べに
行こうぜと言う事に。
りょーこちゃんはお仕事らしく、谷やんと2人で今中へ。
デジカメでドレス&タキシード姿を見せてもらった。
もしかして、1番乗りで見せてもらっちゃったかも。
りょーこちゃんのスリム具合がマジ羨ましかった。
風が吹いている。
Hに波ありそーでしょ。
お茶飲みに行こうと移動。
どうせなら、ムーミンパパで波チェックしよーと向う。
波、微妙。日曜日なら入ってる人居るかな?位。
入ろうと思えば入れる。
けど、楽しく無い。って感じ。
午後から打ち合せもあったので、その波に後ろ髪
ひかれる事も無く一安心。
何だかんだと喋って、たにやんとバイバイした。
思わぬランチタイムを過ごせて良かった。
その後は。
緊張しながら新しい業者さんへの初訪問だった。
すでに吹き出物全開で結構フラフラなんだけど、仕事も
止める訳には行かず。
帰り道にコスモス畑があった。
綺麗に咲いていて、何か癒された。
画像 006 画像 003
いつの間にか秋なんだな。
コスモスを見る余裕が残ってて良かった。
一仕事終わらせた徹夜明け、さっさと寝ずに何でブログを
書いているのかって感じですけども。
式まで後10日に迫った。
後少し、とにかく頑張るぞーーー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください