mipozoと密会

久々の海の翌日。
朝からプロフィールビデオの書き出しに超苦戦し、結局ギリギリの時間まで苦しんで車の中に持ち込んで書き出し。

と言うのも。
夕方からmipozoちゃんに会うので、出来るだけ渡せる物を準備しておきたかったのだ。
バッタバタでフェイシャルに向ったら、心地よいマッサージを受けているエステ中ずーっと寝てたみたい。
気付けば、時間押せ押せ。
寝てたからゆっくりしてくれたのか。

ダッシュで銀行へ行ったら、ATM終わってた。キャー。
mipozoちゃんの仕事終りの時間になったので、お迎えに行ったら、逆に曲がってグルグルしちゃうし。
もー、この余裕の無い感じがたまらん。
私の脳みそってこんなに処理能力が少ないんですか。

mipozoちゃんをピックアップ後、プラスエスへ。
またまたボスが色々用意してくれていたんだけど肝心のボスには会えず。
次の金曜日はヘアーメイクリハなので、時間があればまた顔出すかな。
・・・・出せるんかいな。

今日貰った分と、かずお邸からわっさわっさと運んだ分を車からmipozoちゃんの部屋へ移動。
パーティーまでの間預かってもらうのだ。
場所取ってゴメンネー。

mipozoちゃんと焼き鳥屋さんへ。
車で来ているのが悔やまれる。
鶏肉好き。美味いー!
女だけで密談。
・・・・じゃなくて、細かいミーティング。
こーゆーの、皆で話さなくても良いもんねと言う込み入った内容。今日会えて良かった。
お店を出た後、mipozoちゃんの家でDVDの確認をさせてもらったので、結局12時近くまでお邪魔してしまった。
お付き合いありがとうございました。

が。
後しばらくの間、お付き合い下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください