実感

日曜日の今日、式場へ打ち合わせに行って来た。
引き出物とか2人の衣装最終決定とか、細々した事を決めた。
渡されていたカタログからピックアップして付箋をつけていたら
担当者の人に「すごい!優秀ですね!」と褒められた。
パラパラっと見たけど・・・・・と言う人も多いんだそーで。
かずおくんが「俺、それでいつも怒られてます。」と担当者さんに
漏らしていたけれど、聞こえなかった事にする。
これで終わったと思ったら大間違い。
式場にはまた土曜日にも行かなきゃならなくて
そのまた次の週位にも行かなきゃならない。
パーティーの進行も決めて行かなきゃならない。
式と会食は親族だけだから・・・と甘く考えていたけれど、
思ってた以上にやる事、決める事も多いな~。
その足で宝石店に指輪受け取りにも行った。
マリッジリングっちゅーやつです。
何かまだ実感湧きませんけど。
ペアリングっちゅーやつです。(照)
P1020497.jpg
これを式で交換するって事ね。
なるほどね。
と、手元にやって来た指輪を見て今更納得。
ちなみに披露パーティーは当日の夕方から三宮で。
11月8日(日) 17:00~ アマーヴェル
お金も時間もかかる事なので、なかなか軽く来て来てって
言えないけど・・・・。
たくさんの人に来て欲しいなぁ。
皆が笑って帰れるパーティーになれば良いなぁ。
よーし、披露パーティーに行ってやっても良いぜと言う方
ぜひぜひ遊びに来てやって下さいませ。
夜はダイエット中のはずなのに、サラダから焼きたてパン、
デザートまでついているセットを美味しく頂きましたですよ。
無駄な抵抗で和風パスタにしてみたけど、かずおくんの
こってりクリーム味も食べてたら結局一緒だろって話だ。
P1020493.jpg
連休明け、エステの人に「また焼けたんですか?!」
と言われたけど、明日は
「また増えたんですか?!
と言われる事確定。
新婦は式前になると忙しくてエステに行かなくても痩せる
(やつれる)と聞いたんだけど何か例外もあるみたいでっせ。
それに対して新郎。
最近、痩せた・やつれた・疲れてるとか言われまくり。
何故。


「実感」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶり・・と、言うか・・。
    りかさんのブログはいつもチェックさせていただいているので
    りかさんの動向は把握してますよ~(笑)(ストーカーじゃないですよ!)
    準備等、色々と大変そうですねー。私も一応?経験者ですが、真っ只中にいる時は、やる事が多すぎて忙しくて
    ブルーになったり疲れきってイライラしたりで大変ですよね。
    終わってしまってから冷静に考えたら、あーすれば良かった、こーすれば良かったって必ず色々と出てきます。
    ばたばたして大変と思いますが、一生一度の一大イベントなんで楽しんでくださいね~♪
    この前のブログのかずおさんの『わからん・・』
    ウチのダンナも
    思いっきり、かずおさん寄りの意見でした・・。
    男の人ってだいたいみんなそんな感じなんでしょーねー。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みーちゃん
    お久しぶり!
    書き込みありがとーーー。
    準備って何かとあるのですねぇ。
    ブルーになって一人で泣いたりはしてないけど
    イラっとして一人で切れている事はあります。
    しかも、私では進められない・・・って言う
    タチの悪い進まなさ。
    楽しんで出来ると良いんだけど、どーしてもねぇ。
    出来ないんなら、今からでも全部やめちまえ!
    と思う事がしばしばあります。実は今日も思った。
    (実際何度か口に出してるけど)
    こーゆー事って私としては仕事感覚で早めに
    進めておかなきゃ気が済まないの。
    早いに越した事無いから。
    逆の立場で考えて、ギリギリに招待されても困る
    だろーよーって思う。本当に・・・。
    後になってバタバタするシワ寄せって100%
    私に降りかかるし[絵文字:v-355]
    んでも、頑張り時なので、ここは踏ん張って
    ガッツリ働きますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください