プレゼント

先日、かずおくんのお姉さんからプレゼントを貰った。
P1020309.jpg
プレゼントももちろん嬉しいんだけど、私の為に・・・と
選んでくれた時間が嬉しい。
まだ会った事が無い、同い年のお姉さん。
誕生日は2日しか違わないらしい。
名前で呼んでねと言ってくれているので、そうしよーと
思います。(何気に緊張)
セミオーダーのエンゲージリングが今日出来上がったと
連絡があった。
金曜日に大阪へ「CSS Nite in OSAKA, Vol.18」で行くので
一足先に受け取りに行って来よう。
(今回も実行委員で参加してます。参加される方よろしくー。)
せっかくのエンゲージリング、婚約期間につけなきゃ!


「プレゼント」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    迫ってきたねぇ。。。
    アッという間にその日[絵文字:v-315]がくるから
    今のウチに独身時代を謳歌してね[絵文字:e-348]
    エンゲージリング[絵文字:v-256]つけてるリカに
    お目にかかりたいわ~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    着々ですね~!
    ふふふ、なんだかとても嬉しく楽しいですっ☆
    29日には拝見できるでしょうか、楽しみ~♪
    私達も先週金曜日に生見に行ってきましたよ~!
    平日でもたくさんの人でしたので(夏休みなのかキッズだらけ(笑))、
    日曜日は更にでしょうね~(@_@)
    かずおさんはお姉様がいらっしゃたのですね、知らなかった~!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Sさん
    後2ヶ月位になりました。
    が、式の後もしばらく別居になりそうです。
    住む家がリフォーム出来てないままになりそう
    なので・・・・。
    明日[絵文字:v-256]を受け取りに行って来まーす。
    >mipozoちゃん
    明日受け取りに行く予定にしてます。
    人ね、やばいよね。
    こんなに凄い人なら、早く日本海に行きたいと
    思ったもんなぁ。。。
    かずおくんには2人お姉さんが居ますー。
    末っ子の長男なのです。

りか@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください