ショップとか海とか

8月22日(
土曜日は、ゆみ&キッズ、りさ、ちまちゃんと待ち合わせしてPLUS-Sへ。
ボス&みほちゃん、小井戸夫妻&ネオくんの大人数でランチに行った。

ランチの写真は撮ってないけれど、シュークリームを頬張る桃ちゃんの姿だけ撮った。
始終ボスに緊張していたけれど、最後の方には少し心を開いていた様子。男の人に人見知りするのは何でかなぁ?
P1020310.jpg

バイバイしてから、りさと手芸屋さんへ。
編みぐるみ用の材料を少し見て、りさともバイバイ。
仕事終わりのかずおくんに拾って帰って貰った。

8月23日(
日曜日は生見へ。車も人もてんこ盛り。
どこも満車状態で、車がウロウロしていた。
波は腰前後かなー。
海の家193では朝から上野君&れいなちゃん、りゅうせい君
やぐっちさん達が休む間も無く働いている模様。

1R目 E前辺り もも~腰
人がめちゃくちゃ多い。
海水浴客まで入り乱れて、危ないのなんの。
満ちているせいもあって、バックウォッシュとショアブレイクのくっついた様な波。ボヨボヨしているのに早い。
その内怪我するなーと思いながら入ってたけど、実際救急車が何度か出動していたみたい。

上がってから、「海の家193」で休憩。
お昼ご飯を買い出しに春吉ちゃんやお母ちゃんと海の駅へ行くも、お弁当が少ない。
私達だけうどんをするするっと食べて、その場でお昼を済ませた。
帰って来て潮が動き始めるまで、また一休み。
2R目 E前辺り 腰前後
潮が動き始めて、少しサイズが上がったかな?
朝よりググッと人も減った。
しかし、ラッシュガードで入ったら寒くなって来てしまった。
夕暮れを待たずして、寒さに負けて上がった。

かずおくんは夕暮れいっぱいまで入っていた。
帰りはクタクタに疲れていて、お互いにダウンし合いっこ。
久しぶりに海へ行くと疲れるなー。
今日、波の写真を撮るの忘れた。
何故かカメラに残っているのはキラばかり。
P1020317.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。