集合して来た

何かもう、やる事が小さいなぁ。
大人の癖に。面倒くさいぜ。
とまぁ。
愚痴は置いといて。
昨日はりさ、ちまちゃん、私の三人でまたまたゆみの家に集合した。
前回来た時に掴み立ちが出来る様になったばかりだった次女の
らこちゃんはいきなり歩き回ってて(掴み立ちだけど)ビックリ。
持ち寄りのおかずでランチタイム。
女が4人集まれば、まぁ 相変わらずピーチクぱーちくですわな。
それが楽しいから集まる訳ですわな。
眺めの良いたにやんの家に遊びに行こうよ。とか
あ○ちくんの家に遊びに行こうよ。とか
本人達の承諾も無いのに押しかける予定で満載。
最終的に「ボスを囲んでランチする会」を開催しよーぜと
4人で盛り上がってその場で日程まで決めた。
もちろん承諾もらってないまま。
スイーツタイムまで食べ続け喋り続けて、ちまちゃんはお仕事へ。
メンズチームが帰って来るまでの間もあーでも無いこーでも無いと
誰も黙らない。
桃ちゃんが少しお姉さんになっていたのが微笑ましかった。
成長ってすごいなぁー。
たこ焼きの二回目を焼き始めた頃にけんじが帰って来て、その一時間
程後にかずおくん到着。
お昼のおかずもいっぱいあったので、粉ものとおかずのコラボな食卓で
食べ物いっぱい。お腹いっぱい。
・・・・・・と言いながら箸を動かし続けて飲み続けていたのは「痩せたい」
と口走る女衆だけでしたとさ。
おまけ:ノックダウンしたかの様な次女の寝顔
P1020207_20090810171822.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください