プチ祝い

優勝と準優勝。
せっかくだからお祝いに美味しい物食べに行く?と聞いたら
「何もしなくて良いよ。」と無欲な返事。
なので。
今日の晩御飯でプチプチ祝い。
わずかながらお祝いの品と小さな花を買って、ちょっとだけ
ご馳走作って、美味しいアイスクリーム食べて。
プレゼント、気に入ってくれた。
後もう一つ、プレゼント。
昼間に部屋の模様替えをした。
勝手に。
人の家だけど、承諾無く。
天気が良いので、いっぱい洗濯して布団干して、掃除機かけて
たら、何だか模様替えスイッチが入ってしまい、ベッドもテレビも
部屋中のもの何もかもゴッソリ動かした。
勝手に。
とても驚いてくれたので良し。
(部屋の変化に驚いたと言うよりも、全部一人でやった事に驚いて
いた感じだったけど)
おかげで今、腰がひじょーーに痛い。


「プチ祝い」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずお君、お疲れのようやね。
    更に痩せたんじゃないのか?[e:330]
    優勝かぁ~良かったね[e:454]
    私はご馳走に興味あり、何作ったんだっ?
    ひさちゅー御一行は元気やった?そうか、ナギはヒヨと同い年やったんやなぁ[e:814]
    そして、そのヒヨは只今入院中…
    盲腸の疑いがあって外科病院に搬送されてんけど盲腸ではなかったわ。あんなにお腹痛いって言うてたのに手術しないでいいとなった途端に何気に回復…[e:450]
    うんヶ月前に兄貴が入院した事を思い出し、そしてリカの事も思い出しましたっ[e:786]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >オカン
    痩せては無いねんけど、疲れでやつれてるかも。
    ご馳走は、ピザ取ろうって言うから、メインはピザ
    でパスタやサラダやその他は作りましたわ。
    昨日、ゆみの家でひさちゅうに会った話やオカンの事
    話しててん。
    ひさちゅう一家はあのデザイナーズマンションから
    越したらしいよ。
    ひよ、大変やな。
    立て続けに入院されると、オカンも大変やな。
    しかし、大事に至らなくて良かったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください