大改革らしい

20日の水曜日から「ミスド大改革」が始動したらしい。
長い間ミスタードーナツを食べて無かった気がする。
お正月から食べてなかったかも。
(よっちゃんに買ってもらって以来??)

新製品が出たーと、3日間位かけて強引におねだりしかずおくんに買ってもらった。(根負けしたとも言う)

20090525201743.jpg

ポン・デ・とうふ、クッキークルーラー、プチぱふ、全部買って貰った。いえーーい。
二人で食べるだけなのに、箱に収まらない数だった。
やっぱりドーナツは美味しいなー。
ごちそうさま!


「大改革らしい」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も、ミスド全然食べてないです。
    半年くらい食べてないかも。
    最近CMやってますよね~
    新製品たくさんでたんですね!
    ミスド食べたくなってきた~
    今日早速行って来ようかな(すぐ影響されるタイプです…笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私もお正月のよっちゃんドーナッツ以来、
    食べてないですわ~!
    会社の近くにあるのですが、
    なぜか行けてないです~むむむ、美味しそうだ♪
    今日の帰りにでも、行ってみよ~(^w^)
    触発されまくです(笑)
    支部予選、どうでしょう~!?
    私はぜひとも一回見に行きたいので、
    (バナナースの大会以外見たことがないので)
    ちょっと口説いてみますっ
    りかさんは運営、かずおさんは選手!
    頑張ってくださいね~p(^_^)q

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みーちゃん
    小さくなったし、高くなったし、若干魅力が
    減ってたミスドだけど、やっぱ久々に食べると
    美味しかったー!
    新製品がどどーんと出たので、色々新しいのを
    食べてみると楽しいので、旦那様と分け合って
    制覇をお勧めします。
    「プチぱふ」は本気でぱふぱふで食べ応えが無い
    位にエアリーだったよ。(良いのか悪いのか??)
    >mipozoちゃん
    ドーナツは人に買ってもらうと美味しさが増す
    気がします。よっちゃんに3日位かけておねだり
    しましょう。(すぐ買ってくれそうだけど)
    支部予選は、バナナースの大会とは違い、音響も
    無いし、和気あいあいともしてないよ。
    淡々とヒートが消化されて行く感じ。
    選手は皆、全日本がかかっているので鼻息荒い。
    でも、その分ショップごとに応援しあいっこしてて
    団結力が見えたり見えなかったり。
    せっかくだから口説いてみて!
    泊まりで行って、ホタル見に行こうよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください