皆で素敵ランチ

7月8日の日曜日、両家の両親と私達夫妻の6人で「森のレストラン オーベルジュド コムシノワROKKO」へとランチに出かけて来た。

まずは家の両親をピックアップ。
一緒に神戸方面へ。
そしてかずおくんのご両親をピックアップ。

6人でいざ六甲山へ。
わくわく。

あじさいロードと言うだけあって、道の両側にはあじさんがたくさん。
120708_04.jpg

少し早く到着して、ランチ開始。
山の中はさすがに涼しい。
まさに避暑地。
お店の方に写真撮ってもらったー。
120708_05.jpg

店内はこんな感じ。
ログハウスで、薪ストーブ。
120708_03.jpg

テーブルの上にはあじさい。
太陽の光がキラキラ透き通って素敵。
120708_06.jpg

お料理は、ランチコースがいくつかあるんだけど一番少ないのでも十分多い感じ。
Aコースのメインは肉か魚から選ぶんだけど、下の写真のは私の食べた鴨の何とかかんとか。
120708_07.jpg

120708_09.jpg

120708_10.jpg

皆の食べたのはイベリコ豚の何とかかんとか。

覚えて無くてすいません。
前菜の盛り付けが可愛いかった。
カエルやかたつむり、あじさい。
小さな絵本みたい。
120708_02.jpg

可愛いだけじゃなく、美味しかった。

お店の前でもスタッフの方に写真撮って頂きました。
私の愛しき家族ですよん。
120708_12.jpg

お店を出た後、六甲ガーデンテラスへ。
ここは夜景の時間だけじゃなく、昼間も色々遊べるようになっているのだそーです。
神戸・大阪が一望。天気良くて気持ち良かったー。
120708_13.jpg

そして、お家に帰りがてら。
CAFE THE TERRACE」へ連れてってもらった。

ここも夜景が綺麗なお店なんだって。
日中は木漏れ日の中、神戸の街を一望。
気持ち良過ぎて日本じゃないみたいな気分になった。
120708_15.jpg

美味しいケーキとコーヒーを頂きました。
120708_16.jpg

最後、お家に着いてからお母さんお手製のお赤飯を出してもらって、食べっぱなしなのにまた食べちゃった。

皆で素敵な時間を過ごしましたー。
はぁぁ、楽しかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください