波が上がっている

・・・と言っても。

瀬戸内の話。

今日の昼くらいから南風によってサイズアップして来ている模様。
買い物に出かけた時に風が気になったので、かまどんに電話したら今某所をチェックしたけど、満潮でここは厳しい・・・と言ってた。
でもKでは出来ているらしい。
今日はかずお邸なので、行けないけど、夕方になって、この辺りも風の音がし始めた。
南風ビュービュー。

その時間私は豚の角煮を仕込んでいた。
今日は豚の角煮の出来栄えの方が大切なのだ。
夜中も拭き続けて明日の午前中もありそうなので、明朝は出勤のかずおくんと一緒に家を出よて実家に戻ろう!!と決意。
一つ前の日記に干からびていると書いたばかりなので嬉しい。

って5時半には家を出るって事なんだけど。早朝ボケボケでの見送りは得意だけど、その時間に
一緒にちゃんと起きれるかな?
気合入れて早起き頑張ろ。

今の内に板を積んでおこう。


「波が上がっている」への4件のフィードバック

  1. シカ糞混みでした…。
    え~すいません(フルハタニンザブロウ風…)
    残念ながら…橋を渡るには…
    (ご存じとは、思いますが…)
    1000円では…渡れません…。
    なおさら…明石海峡大橋は…。
    love&peace。

  2. 波上がってます!!!
    りかさんは、今頃海でしょうか~
    こちらのメインPで
    今朝は肩~頭とか…
    昨日の暴風は
    家が飛びそうでした!
    今頃は、波を待ちわびている
    長崎サーファーが
    殺到してそうです。
    私には、ビックウェーブなんで
    もうちょっと落ち着いてから
    出動してみます!

  3. ちょっとお天気がずれているような?ですが、
    地元サーフィン、楽しまれていますでしょうか(^_-)-☆
    かずおさんは髪を切られてもオツカレモードで、大変そうですね(*_*)
    GWには、また復活されそうですか~
    私たちはやはり宮崎へ行こうかと画策中でございます♪
    りかさんはどうされるのでしょうか!?
    また宿のこととか教えていただきたいので、メールします~
    よろしくお願いいたします!
    では、怪我のないように楽しんでくださいね~(^_^)/

  4. >コバヤン。さん
    まだ一度も通ってないので、詳しい事は
    知りませんが、割引にならなかったと
    友達のブログに書いてたなー。
    1000円では渡れないんですか?
    ドラぷらの料金検索で1000円って出てるのは嘘?!

    >みーちゃん
    南風が吹く予報を見ると、わくわくするとの
    同時に、「みーちゃん所にも波が立つなー」
    って思う。
    こちらは、そっち程敏感ではないのでショボ
    ショボ波でした。
    それでも待ちわびてるサーファーがたくさん
    来てたけど。
    みーちゃんも今日入った?

    >mipozoちゃん
    地元サーフィン、何とか出来ました。
    水温は良い感じに上がってました。
    GW前半は無しっぽいので、後半だけ宮崎に
    行けたら行きたいんだけどなー。
    現場しだいなんだよなー。
    また皆で一緒に入ったり飲んだり笑ったり
    したいね!
    (そして一緒に「世界一美味しいミスド」を
    買いに行きたい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください