キラキラ

私的にドライスーツのシーズンも終わったかなー?と思い
久々にネイルしてみた。
スカルプはドライスーツの脱ぎ着には間違いなく適していない。
下手したら、折れるかスーツを傷つけると思う。
ドライスーツを検討中で、ネイル好きなレディースサーファー
そこんトコ気をつけて。
いつもの如く自分でやるので、バリエーションが少ない。
ちょっと違った事をしてみよーとあれこれやったけど、
結局気に入らなくて、スカルプギリギリの所までオフして
やり直し。
結局グラデやラメ程度しか綺麗に出来ないガックシなレベル
なので、せめて春っぽい色とキラキラで。
ホロ位入れれば良かったなぁ。
そして、この手で携帯を持ったら、非常にうるさい感じになる。
P1010682.jpg
明日は夜から大阪。
チーズフォンデュをたらふく食べるのだ。
その後はオカンの家に泊まりに行って、ご子息達と遊ぶのだ。
遊ぶと行っても、お兄ちゃんは今年から中学生なので、
もうかまってくれないかもしれない。
妹はと言うと、次の日に朝から私とクッキーを焼くと言っているらしい。
かれこれ4年位前にした約束で、その後私の名前が出る度にクッキー
と言っているみたいなので、ここらで実現したい所。
起きれるんかいな、私。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください