瀬戸内Hチェックにて

手首
南風ビュービュー。

ワンピースを着てまして。
生ケツで堤防を滑り降りてしまいまして。
お見せ出来ない部分がズルズルっと負傷。

かずおくん、唖然。

写真は手首。
ここはお見せ出来ます。


「瀬戸内Hチェックにて」への2件のフィードバック

  1. おおお女の子なのに~!
    大切な体に怪我してはいけませんねぇ(^^;)
    大丈夫ですか~お大事にですよぅ!
    三連休は翼木のSちゃんの結婚式だったため、海はお休みでした~♪
    といっても結婚式で例のごとく飲み倒してしまい(笑)
    3日酔いくらいになってしまい、使い物にならない三連休でした(*_*)
    りかさんはだいぶドライスーツもモノになってきたみたいですね!
    着用しているところを是非拝見したいですわ~☆
    今週末は海に行く予定です、もしかしたら土日で四国かも?!

  2. >mipozoちゃん
    いやはや。
    さすがに痛かった。
    お尻は右半分だけスリ傷で真っ赤。
    お猿みたいです。渋いでしょ。
    痛みに強い女で良かった。
    Sちゃんが結婚したの?
    それはオメデタイ!
    そかそか。
    昨日は海に入ってないの。
    微妙な感じだったんで。
    怪我だけして帰った。(悲)
    リニューアルオープンしたマリンピアに行って
    お買い物してましたー。
    カバン買ってもらっちったー[絵文字:v-238]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください