GLAREのカラーシミュレーション

GLAREの2008 Spring&Summer Catalogシミュレーション出来上がりました。

今回から、シーガル、ロングスリーブスプリング、ショートスリーブスプリングの
スタイルを選択出来る様にしました。
ショートジョンやタッパーは、カットが若干変則的なので。
また今度考えます。
地味に地味にグレードアップして行こうと思います。

モーレツにやる気が出た時か、他の仕事が詰っていない時に、やってみたい事
チャレンジをしてみよーとも思っています。

モデルチェンジや、ログマークが追加になっているモデルもあります。
スカル生地も仲間入りしているので、ぜひお役立て下さーい。
シミュレーション
http://www.glare.co.jp/simulation/index.html

昨日は鳥取でドライスーツを着ました。
前日の土曜日、一人で脱ぎ着を2回も繰り返したのに
結局、脱ぎ着ともに人にやって貰いました。

日記はまたちゃんと書くとして。
とりあえずドライスーツの感想。

「濡れないって、こんなに暖かいのか!!!」

だす。


「GLAREのカラーシミュレーション」への5件のフィードバック

  1. やはりドライは違うんですね~!
    いいな~脱ぎ着は大変そう(笑)ですが、
    死ぬ気になれば何とかなりそうですもんね(^_-)-☆
    鳥取でつくし取り、春ですね~いい季節になってきましたね♪
    明日、お互いの仕事の都合がつきそうなので、
    こっそり平日サーフィンにいく予定です(^w^)
    ・・・どこも波は微妙そうですが(笑)

  2. >mipozoちゃん
    ドライは、脱ぎ着に根性が要るけど快適
    でしたー。
    ドルフィンの時にブーツが伸びている感じ
    は微妙に気持ち悪いんだけど、仕方が無い
    のだろーな。(繋がっているから)
    波どーだったのー?楽しめた??

    >Halumasaくん
    ほんとにHalumasaくんの言う通りだった。
    「暖かいんじゃなくて、寒くない。」
    その通り!
    でか波の時はこけ方とかブーツに空気が
    入るのとか怖いなーと思ったけど、良く
    考えたら、そんなでかい日は私入らない
    のよね。でした。

  3. 昨日は全国波ないデー?に近いくらいでしたもんで~(=^_^=)
    四国に行ってきましたが、朝イチ遊んで、
    潮が止まったので休憩がてら仮眠を取り(-_-)Zzz
    お昼の放送で目が覚めて海を見ると見るも無残な感じになっていたので(>_<)
    夕方サイズアップか?の予報を信じてお昼を食べて昼寝して(-_-)Zzz
    目が覚めたら、南風ビュンビュンで海も悲しい感じでして(^^;)
    あえなく帰ってきたのでした~残念!
    でも平日なのに、結構人がいて(50人近く)高速1000円ってなったらどうなるんだろ?って思いました(@_@)
    りかさんはまだまだ忙しい日々ですか~連休は海でのんびり遊べそうなんでしょうかv(^_^)v

  4. >mipozoちゃん
    そっか。
    波には恵まれなかったのね。
    で、3連休はどこかに行ってるのかな?
    私は忙しいのは落ち着いたんだけどねー
    かずおくんが連休じゃないので、日曜だけ
    行くんじゃないかな?
    (今日は休みなんだか仕事してんだか?)
    今日から1000円ね!
    連休の中日とかGWやお盆にも1000円に
    なるらしいから、遠出が怖くなくなるね。

りか@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください