アロハキャット

私が仙台へトリップに行くと、必ず家族ぐるみ、友達ぐるみで面倒見てくれる仙台のkaoriさんから、素敵な素敵なサプライズプレゼントが届きました。

じゃじゃ~ん。
可愛いアロハキャット。
アロハキャット

と、ポーチも。

kaoriさん曰く、
「猫に対面させるとフーフー言って怒るかもしれない。」
って事だったので、きんぞうとご対面させてみたらあほみたいにゴロゴロふごふごと喜んでいた。

あれ。

ご対面の時、嬉しそうにしていたので、後に猫ベッドにアロハキャットを入れてみた。
アロハキャットときんぞう

ポーチも見せると、こっちの方が更に好きみたいでひとしきり匂いを嗅いだり触ったりしてた。

誰だったっけ?

さんざん遊んだ後にアロハキャットを思い出し、

「これ誰だったっけ??」

って顔してた。

kaoriさん、ありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛いので、毎日愛でます。

kaoriさんがやっているお店、「Kai Makan」iには可愛いハワイアンファブリックがいっぱいです。
実店舗は宮城県塩竈市だけどオンラインショップでも買えるので、皆さんもお気に入りの生地を見つけて下さーい。
kaoriさんがハワイまで行って自分のお目で見て、選んでる素敵な生地達です。

そこいらの生地屋さんに売っている、いかにも日本でプリントされた安物とは色も柄も違います。
本場の生地は、この値段でなかなか買えないですよー。

サイトはこちら↓
Kai Makani

オンラインショップに無い商品も店頭にはあるので、気になる人は店主ブログとかでチェックしてみて下さーい。
楽器ケースとかもあります。


「アロハキャット」への5件のフィードバック

  1. きんぞうさん、かぁわいい~!!
    表情がタマリマセンなぁ(=^。^=)
    それにしても画像がめっちゃキレイですね~!!
    きんぞうさんのフワフワ感漂う毛並みまでばっちり☆ステキだ~カワイすぎるぅ~!
    毎日雨でユウウツな上に仕事がバタバタしており、殺伐としていた中、和みました♪
    明日は海に行く予定なので、もう一頑張りします!!
    りかさんは今週もお休みなんでしょうか~?
    また海でもお会いしたいですね~(^_^)>"

  2. >mipozoちゃん
    今頃海に居るのかな??
    きんぞうは常に目で語りかけて来ます。
    昨日、今日と異常に甘えて来て謎??です。
    アロハキャットはコンデジ、
    猫の写真はデジ一眼で撮ってます。
    やっぱり違うんだなぁ・・・。
    私達は海どうするんだろ??
    今週は一回しか連絡取ってないので不明。
    きっと今日の夜に連絡があるんだと思う。
    (一緒に居ない時は意外とこーゆー感じ)

  3. あららー。
    載せてくれてありがとございます~。
    二枚目の写真、ウケました!!
    仲良し?になったみたいで、よかったっす!

  4. 画像、更によくなってますよ~!
    やっぱり違うんですねぇ☆
    これからも画像も楽しみにしておりますっ♪
    昨日は朝ゆっくり出ることになったので、
    ダメもとで鳥取に行ってみたのですが・・・
    やはりノーサーフコンディションで、
    ロングでテイクオフできるかできないか?みたいな寂しい感じでした(>_<)
    ドライブがてら、佐用名物ホルモン焼きうどんを食べに行けて
    良かったわという感じでした(^^;)
    りかさんは今日は海行かれてますか~?
    あったかくなって、嬉しい限りですねぇ(=^_^=)

  5. >kaoriさん
    お誕生日、おめでとうございまーす。
    家の猫に限っては、ひとしきり喜んだ後
    やたらとポーチに反応してました。

    >mipozoちゃん
    鳥取に行ってたの?!
    そっかー。
    私達は、一旦四国へ行きかけそうになって
    たんだけど、結局またまたダラダラっと
    のんびり休日にしました。
    何だろな。
    海テンションが激しく下がってます。
    2人とも。疲れの方が勝ってる感じで。
    私は口内炎3つも出来てマス。
    ドライスーツが届いたので、着てみないと。

りか@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください