マッサージとか

かずおくんは何か、ここ最近ずーっと疲れている様子。
海へ行きたい気持ちよりも、体を休めたい方が強いらしい。
基本タフな人なので、相当疲れが溜まっているんだろう。

今週も海行きはやめ。
変わりに、マッサージにでも行こうって事になった。
昼前に起床。その前にランチタイムー!
パン食べ放題ー!(私の強い希望)
P1010561.jpg

P1010563.jpg

P1010564.jpg

デザート&コーヒーまでセットになっていて女性に人気があるみたい。
パンがどんどん出てくるので、またまたパンをいーーっぱい食べた。
ちなみにパスタランチは1,180円。
珈琲屋さんが経営するお店なので、当然ながらコーヒー豆も売っていて
店中が良い香り。

マウンテン西神戸店
住所:神戸市西区丸塚1-5-4
電話番号:078-924-1567
営業時間:8:00~20:00
定休日:年中無休
駐車場:有 17台

P1010558.jpg

このお店からマッサージ屋さんに電話して予約。
2人同時に出来ないと言われたので、順番に。

私が先。

マッサージの人に「固っ!!」と叫ばれた程凝っていて
終わった後は、背中全体が楽になった。
確かに母の入院騒ぎがあってから、特に疲れてたもんな。
a02b2_l.jpg

ボディリフレッシュ伽羅(きゃら)
住所:神戸市西区王塚台6-27
電話番号:078-926-3206
営業時間:10:00~24:00※受付は21:00まで
定休日:不定休
駐車場:有

2人がマッサージを終えた頃、外は大雨。
すっかり夕方。
お買い物へ出かけ、修理に出していたビデオカメラを受け取りに行ったら
お腹ぺこぺこ。すっかり夜。

晩御飯食べて、家に帰った。
ゆっくりしたような、出ずっぱりだったような。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください