Re:Creator’s Chat Vol.2

2月21日(土)に「Re:Creator’s Chat Vol.2」が開催され、参加してきた。
ミユッコさんと一足お先に合流して、2人でスイーツ部。

オルガンってカフェに連れてってもらった。
小箱的な雰囲気で良い感じ。

私が教えていた携帯番号が違い、
ミユッコさんに教えて貰ってたアドレスが違い、
時間通りに良く会えたもんだと思った。我が事ながら。
オルガン

スイーツと紅茶。
スイーツ

リクリイベントについてはmixiや仕事ブログに書いたので、簡単に。

・会場の入り口がわかり辛かった。
・会議室だったので、ゆっくり話が聞けた。
・2次会の幹事(hirokiさん)の采配がすごかった。
・coyummyさんの上着が良い匂いだった。
・自分はFireworksの機能の半分も使えていない気がした。
・二宮さんはいつ見てもパワフル。よしぱんちゃんはプリティー。

今回もまた色んな話が聞けて、参加して良かった。
飲み会も楽しかったし、また必ず参加するぞー。

終電時間を気にして、解散時間が少し早かったかな?
私は12時過ぎにかずお邸に帰宅。

夕方にケーキ食べてたけど、ケーキを買って帰り
またまたケーキ食べた。本日2つ目。
そりゃ、太るわなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください