来年もよろしくお願いします

風がビュービュー吹いてます。

今年最後の日はとても寒い1日。
日本海へ波乗りに出かけていた友達が瀬戸内に移動して来る位の荒れ模様。

そんな中、私は録画していたM-1を見てて、その横でかずおくんが年賀状書いてます。
海に行く気無い。
そんなテンションにならん。

今年は去年に引き続きほんと色々あった。

私の中での大きな出来事を順番に並べると。
1.愛猫きんぞう他界。
2.リフォーム完了!
3.結婚7ヶ月後、やっと引っ越し&同居。
4.父の病気&手術。
5.家の車買い換え。
6.貸倉庫探し。
7.かずおくん、全日本出場。
8.心の兄から結婚祝いでサーフボード貰った!!

うーん、後は何かな。
1番目の「きんぞう他界」は衝撃が大き過ぎる。
当分穴が埋まらない特別枠って感じ。

それから、それから。

おめでたい事もあった。
塚原君達の結婚
よっしー達の結婚
えみぞうの2人目出産
スミケンさん達の結婚
どてちんの結婚
おざお達の結婚
みやこの出産

みーんな幸せな顔してて、嬉しい。

後、仕事関係でも色々あった。
イベントには去年からあんまり参加出来てないんだけど、それでも新しい出会いもありーの。
新たな繋がりから派生した仕事もありーの。
縁ってホントすごいんだ。

思い切って飛び込む事も大事って事を教えてくれるし、縁を大切にしている人が縁を繋げてくれるし。
色んな人に助けられて今の自分があるんだって事を再認識させられる事もいっぱいあった。

今年も楽しい一年でしたよ。
来年は、今以上に笑顔で居られる一年だと良いな。

今年もあと数時間で終りかー。
皆様、来年もよろしくー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください