クリスマス

メリークリスマス。
遅いか。

ここ数日、起きてる時間はほぼ仕事してる感じ。
久々に働いてるーって感じで目の奥が痛い。

外は西風がビュービュー吹いてるけど、
どう考えても吹き過ぎだし、寒いし、
何よりもクソ忙しいので海に行く気も起らない。

23日はかずおくんも仕事だったし、

クリスマスイブは12時半頃に帰って来たしで、
我が家のクリスマスは25日。
って何する訳でもなく、チキンとケーキ食べる会。
チキン

チキンは写真には写って無いけどフライドチキンと、照り焼きチキンとオードブルのチキン2種類もあって、他にもテリーヌとかサーモンのマリネとか、ピザにパスタ、オードブルには海老フライとかもろもろ。
つい張り切ってしまいまして。
明日も同じメニュー食べなきゃなんねー。

今日、取引先さんから届いた素敵なお歳暮。
お歳暮

これも出そうと思ってたけど、到底無理でしたわ。
月曜日に来客があるので、その時に出そう!
皆で美味しいの食べよ。

夜はクールランプリールさんのケーキ。
ケーキ

ここは、2人で食べれる様な小さなホールケーキが豊富。
モンブランもイチゴのタルトも悩ましかったけど、結局一番ノーマルなタイプを買ってしまった。

今度モンブラン買ってみて、いっぱい食うぞー。おー!
携帯カメラで撮ったので、どの写真もピンボケですな。
何か使い方がわかってないんですよねーん。

久々にゆったりした夜だったんだけど、かずおくんはすぐに寝てしまいました。
私、結局夜中に年賀状のデザインをせっせと仕上げました。

つまり、ゆったりしてたのはほんの数時間。
明日から、年末納期の仕事2つ!(3つ?)
気合いで頑張るべ。

そして今年のクリスマスは例年よりもメデタイ事があったのだ。
おざお&かーちゃん、結婚おめでとう!


「クリスマス」への2件のフィードバック

  1. おざおさん&かーちゃん!おめでとうです~(^0^)
    嬉しい限りですね~サーフィンをしてなければ
    出会うこともなかった二人かもしれませんもんね!!
    縁ってあるんだ~としみじみ思いますっ
    りかさんご夫妻ともども、末永くお幸せに(^-^)b"
    年末も押し迫ってきましたが、
    いかがお過ごしでしょうか?
    お正月は海へは行かれるのでしょうか、
    家族水入らずでノンビリでしょうか♪
    いずれにせよ、よいお年をお迎えください!
    私たちは1/1より九州方面へ行く予定ですが、
    天気と道路事情が~(>_<)

  2. mipozoちゃん>
    2人が出会って付き合って、結婚するまでの過程を
    ずっと見守ってた気分よね。
    いっこも見守れてないけど。
    年末は、いっぱい仕事したよー。
    でも今日(30日)から2人ともお休み突入です。
    明日は雪が降るみたいなので、インドア生活予定。
    瀬戸内に入る気も無いみたい。私も嫌だ。
    お正月は、2日にかずおくん側の親戚が大集合する
    予定があるので、遠くに行く予定は無しです。
    1日出発で動くなら、大雪覚悟やね。
    気をつけて行って来てね!
    31日や1日、雪で諦めて瀬戸内に入りに来る様な事が
    起こりうるなら、ぜひ家に遊びに来てちょー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください