トースター

11月20日(土)に第4回リクリセミナー「聞いて学んで考えるUX講座」
に参加して来ましたー。

詳しくは、お仕事ブログに書きました。

セミナーのお話は置いといて。

サーモがバカになったのか、トースト一枚焼くのに15分位かかる様になってしまったトースターを、買い換えた!

真っ白っけーで見た目スッキリ。

オーブンレンジのグリル機能よりも、やっぱりトースターで焼く方が、焼いた気になる。
P1040142.jpg

家の車に注文していたシートカバーもかけたよーん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください