WATERS SURF COMPETITION the 12th

10月10日(
朝から大雨。
テンションがガッツリ下がる大雨。

楽しみにしてた年に一度の大会なんだから、ここは
大胆に止んでくれなきゃ困るのだ。

しかもかずおくんは腰痛がピーク。
棄権を考える程で、テンションだだ下がり。

開会式が始まったのが7時過ぎだったっけなー。
その頃には雨も弱まって来て、あっと言う間に止んだ。
バケツひっくり返したみたいな雨だったのに。

波も腰~腹たまに胸?位で大会にはベストコンディション。
すごい、凄いぞ。
はるまさくん、日頃の行いがどんだけ良いんですかっ!!!

湘南に転勤になった西村君、三重県在住の塚原君、おざお、
かずおくんがエントリー。

ユーザースカップだけど「りかねぇチーム枠」と言う寛大な
受け口を作ってくれているのだ。ありがとー。

かずおくんはダブルエントリーでした。
スペシャルはセミファイナルで敗退。
オープンは準優勝でございました。

西村くんは3位ですー。
12th_open.jpg
上のはヒート前に撮った写真だけど、結果もこのまま
左から1~4位の並びだったのが怖い。
101010_02.jpg

おざおはセミで敗退。
塚Pも敗退。
と言う結果でした。
私が無理矢理出した感があるパドルレースはとっても
とってもしんどかったらしいです。

ごはんは、出張店舗カプーさんでカフェ飯頂きましたよ。
ブタ丼美味す!でした。
101010_03.jpg

子供達が前に出て、じゃんけん大会。
101010_01.jpg

ここでGLAREのウェットオーダー券ゲット!

しかーし。
かずおくん作れないし。
私、一応GLAREの関係者だし。

で、返上。皆は大喜び。

んで。
その次のボードオーダー券5万円分も見事に勝ち取ってしまった
かずおくん。

じゃんけん強過ぎだろ!!!

・・・・・なのですがー。

私もかずおくんもWATERSではオーダー出来ない身分なので
返上して、もっかい皆でじゃんけんしてもらいましたのだ。

スケボーかプレセボ(現品)だったらなぁ。うぬぬぬ残念。
今年も楽しませてもらいました!

お疲れ様でした!

↓※WATERSサイトにあった写真をもらいました。
12th_all.jpg

WATERSは皆仲良しでまとまってて、いつも良い大会だなぁと
しみじみ思う。
バラバラの所に住んでいる私達の集まれる場でもある。
ほんと有り難い。

そうそうそうそう。
しばらく会って無い間に。

塚原君が色々グレードアップしてました。
走り込んでいた車は、シルバーの200系ハイエースになっていて、
彼女だったはずのしのぶちゃんがお嫁ちゃんになっていた。

どーだっ!
すごいだろー!

ってか、教えてよぅ。
そんなおめでたい話。

しのぶちゃんの指見て気付くなんて。
大会終わってから明日仕事の西村君はお別れ。
お疲れ様ー!

夕方になるまでフリーサーフィンして
皆でご飯食べて、一旦バイバイ。
明日は皆でサーフィンだー。

10月11日(
ピーカン。
ホテルで朝ごはん食べて、すでに塚原君の入っているポイントへ出発。
場所を覚えてなくて、違うポイントに行った。
P1040002.jpg

おかげで携帯落とした事を思い出す羽目に。

そーだ、そんな事あったな。
この学習能力の無さ(記憶力の無さ?)が私が毎日
幸せに生きている原点なのだろー。

何だかんだで辿り着く事が出来ましたよ。
P1040003.jpg

で、皆でワイワイ入りましたよ。
人少ないし、天気良いし、波はメローだし。
波は入ってしばらくしたら悪くなっちゃいましたがー。

皆で板を交換し合って、色んな板に乗って遊んだ。
しのぶちゃんの板に乗ったら、超コンペな人みたいに
板が沈みましたぜ。
体重の違いがハッキリ出たぜ。
おざおの板は難しかったー。
乗っても板が全然動かない。
っちゅーか私じゃ脚力が足りない。

気持ち良く棒立ちライド。ふふふ。
着替えている時に風車の羽が落ちて来たらどーする
とかどうやって運んでるんだとか何とか。

風車、でかいな。
P1040001.jpg

お昼は移転した「小椎」へ。
私が選んだのは麻婆豆腐のランチ。
結構辛いはずだけど、やっぱり新陳代謝の悪さが前面に
押し出されて、サラッとしたまま食べ終えてしまった。
P1040004.jpg

このお店を出て、関西組は帰路へ。
塚原君夫妻は帰りがてらに入れたらどっかで入るって。

皆でカニ行く約束してお別れ。
絶対に絶対に絶対に企画すっからね。
今から三国の宿を探しちゃうんだからね。

おざおにインターの入り口を説明した癖に自分が
思った道を通れずに、何か知らんが全面茶畑を堪能。
P1040007.jpg

帰り道も渋滞に次ぐ渋滞で、つっかれたー。
楽しかったー。
WATERSのコンテストレポートページへ


「WATERS SURF COMPETITION the 12th」への3件のフィードバック

  1. 楽しそう~
    私もオトンのお祝いがなければ行きたかった~。
    来年こそいけたらな~
    みんなに会いたいわ~

  2. おつかれー!
    ぜひまた来年よろしくっす!
    おれがお姉ちゃんにいたずらしなければまたいいコンディションのはずですw
    のりちゃんも来年は!ね!

  3. >noriお
    お父さん、お祝いしてもらって喜んでたみたいじゃない。
    親孝行出来て良かったね。
    来年こそは集合しよう!
    んでまた一緒に波乗りしよーぜい。

    >Halumasaくん
    今日キャップが届きました!
    ありがとー。
    楽しい大会もありがとー。
    そしてそして、お疲れ様でした。
    顔の似た方のお兄ちゃんに会えて嬉しかった。ww
    来年のコンディションが悪かったら、
    「悪さした奴」レッテル貼り付けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください