午後の幸せタイム

夜中に仕事して、目覚めた時間はすっかり昼過ぎ。

本日足(車)無しの私をヒロちゃんがお迎えに来てくれて
西神のリッチフィールドへ!

前にも書いたけど、ヒロちゃんはご近所の海に入る数少ない
女子サーファーでございます。
店内はハロウィン色でいっぱいでしたよー。

そして私とヒロちゃんとケーキ。
ラブリー
P1030920.jpg

私が選んだのはこれだー。
P1030919.jpg

午後のスイーツとお喋りタイム。
幸せ過ぎ。

今度はランチ!!と約束してお別れ。
またまた近所まで送ってもらいました。
ヒロちゃん、素敵な時間をほんとありがとー。

んで、帰ってから仕事。
ハッピーターンつまみ食い。
こんなのが出た。
P1030924.jpg

落ち気味のかずおくんに写メした。
きっと良い事あるべ。
そのまま夜中まで仕事をするつもりだったけど・・・。
夜から外出して、長い長い一日となったのでした。

・・・・・続く。


「午後の幸せタイム」への2件のフィードバック

  1. たのしかったねー[絵文字:v-238]
    リカさんといると癒されるわん (*^v^*)
    リカさんが選んだ「いちじくタルト」[絵文字:v-274]
    おいしそーだったから、今度買ってみよっ[絵文字:v-238]
    またデートしてね! (*^v^*)

  2. >ひろちゃん
    ひろちゃんはどんなご飯が好き??
    食べるの大好きだから、ランチのお店は一杯
    知ってますのよ。むふふ。
    ランチデートしよー[絵文字:e-430]

りか@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください