車が!!!

最近調子が悪かった、かずおくんの愛車。
本日とうとう低速走行しか出来なくなった模様。
症状は私には良くわからないけど。
とにかく何か

もうダメ

なんだって。

緊急移動で辿り着いた仕事用の倉庫には
レッカー移動された、息絶え絶えのハイエース君と
凹んだ顔したかずおくんが。

この倉庫がこれまた月末で閉鎖決定により
今月中にお別れしなきゃならない。
引っ越し先を絶賛、探し中なんだなー。

色々重なって、テンションがガタ落ちのかずおくん。
まー仕方ない。
悪い事は重なるもんだ。

こーゆー時は全部

大殺界

のせいにしちゃえ。


「車が!!!」への2件のフィードバック

  1. 凹んだかずおくんは
    ふた周り位小さくなってました。
    また愚痴聞いたってー。
    (私への愚痴も溜まってるはず・・・)

りか@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください