嬉しい事

昨日はきんぞうくんの月命日でした。
またまた新しい菊を買いました。

花屋さん曰く、仏さんのお花はやっぱり菊が長く
綺麗に咲いてるよ、夏場は特に。って事で。

あまり好みではないけど、小菊色々。
・・・ってこれが嬉しい事なのではありません。

友達からの嬉しい報告。
と。

明日のSさんカップルの披露パーティー。
(承諾もらってないので、名前出して良いかわからん)
サーフィンの大先輩です。

明日は多分、またまたたくさんの幸せと笑顔を貰う事に
なるんだろーと思うと。
それだけで、もう楽しい気分になって来た。
どんな格好して行こうかなーっと。


「嬉しい事」への2件のフィードバック

  1. >スミケンさん
    やったー。
    許可頂いたので、名前登場させてパーティーの
    日記を書かせてもらいますねー。

りか@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください