浮力のあるプレゼント

昨日の夜。
ゆみの家に集合。
かずおくんは実家から。
私は明石から。

そしてそして。
心の兄貴は大阪から。
会うの、2年ぶり位。

前日の電話で、遅くなるのは嫌だと言ってたけど結局夜中の3時半まで、私とゆみのお喋りにたっぷりつきあってくれた兄貴。(かずおくんとけんじ、途中リタイヤ)

私には赤の他人の「お兄ちゃん」が2人居る。
私と同じ顔をしたお兄ちゃんと、心のお兄ちゃん。
同じ顔のお兄ちゃんは結婚式の日、2次会に顔を出してくれて久々に再会。

心の兄貴は仕事でパーティーに来れなかったので「祝いにこれやる」・・・と。

わざわざ仕事終りに届けに来てくれたのだ。
P1030756.jpg

未使用のサーフボードをプレゼントしてくれた。

心の兄。
お兄ちゃん。

おにいちゃーーーん!

ありがとーーーーーっ!

大切に乗りまする。
兄貴が大好きなゆみと私は、この夜いっぱいいっぱい
嬉しい楽しい時間を貰ったのでした。

ゆみ家からは、注文してから一月半かかって届いた
素敵な食パンを貰いました。
たまたま届いた日に行ったので。
「これも縁なので」とくれましてー。
一ヶ月半も待ってたのに申し訳無さ過ぎる。
早速1人で今日の幸せ昼飯にしたよ。
P1030757.jpg

ふわっふわ。


「浮力のあるプレゼント」への10件のフィードバック

  1. >Halumasaくん
    心の兄貴はHalumasaくんも知っているはず。
    神戸店の初代店長。
    Halumasaくんの話題も出たよ。
    そういや、お兄ちゃんは2人とも元店長か。

  2. 携帯でも見れるんやね!?
    厚み知らんかったけど‥乗られへんの?
    気持ちって事で!

  3. サーフボードをプレゼントしてくれるなんて
    ビックリ、サプライズですね。。。
    素晴らしいお兄さんです。。
    海に行くのが楽しみですね。。^ ^
    良い夏をお過ごし下さい。。。
    P.S お知らせ。。。
    リカさんにお願いしてました。。
    子猫ちゃん2匹は一緒に無事幸せ家族様の一員となれました。。。
    ありがとうございました。。感謝。。。

  4. すてきなお兄様がいてはるんですね~!
    うらやましいわん(笑)
    新しいボード、うれしいですもんね~
    ぜひ海でもご披露してくださいね♪
    こないだは、その前の鳥取でシュンとなっていたのが
    中村で良い波に乗せてもらい、
    テンション↑↑↑なところに
    かずおさん号を発見!だったので
    更にテンションがあがってしまい(*^-^*)
    年甲斐もなく?半立ちになって手を振ってしまいました~
    りかさんも海に行けたんやな~と
    僭越ながら嬉しくなった次第です!
    では、暑いのでご自愛のほどを!
    また遊びましょ~(^_^)v

  5. >Annie
    うわー!
    まさかまさかのコメントありがとー。
    まだ乗ってないけど、大丈夫。十分乗れるサイズ。
    浮力無いのは乗れへんけど、ある分には問題ないですー。
    気持ちもやけど、わざわざ来てくれた上に夜中までお付き合いありがとう。
    久しぶりにたくさん喋れて嬉しかったー。
    めちゃくちゃ分厚い訳でも無かったから。
    かずおくんが俺も乗れそうやなーと呟いてたんで2人で喧嘩しない様に
    仲良く使いたいと思いまーす。

  6. >ゆーみんちゃん
    素敵な兄貴でしょー。
    若い頃は毎週一緒に海に行ってた仲間で、公私共に
    仲良くしてもらってたお兄ちゃんなの。
    でも向こうに言わせると、私は「心の弟」らしいんだけど。
    もらってくれる人が居てほんまに良かったわと言うてくれました。
    わははは。
    猫ちゃん達、大切にしてくれる家族に巡り会えて良かったー。

  7. >みぽぞうちゃん
    私が全く立てない頃に海に連れて行ってくれていたお兄ちゃん。
    クソミソ言われても、毎週楽しかったなぁ。若かかりし、あの頃。
    高速での体の乗り出し方と笑顔、半端無く元気いっぱいやった!
    おかげさまで徐々に海復活出来て来たよー。
    今週はダウンして、ひたすら寝てたけど。(今も)
    全日本に行くみたいなんで、お盆はどうなるか不明ですー。
    きんぞうの事もあってなかなか泊まりで出かけられない今日この頃。
    お盆はどうするの?

  8. 茨城までですか!
    なかなか大変ですね~ジャッジでしょうか、
    あ!かずおさんがエントリーですか、すごい~(@_@)
    きんぞうさん、心配ですもんね(;_;)
    連れていくにも、ご老体ですし疲れちゃいますよね~
    むむむ。
    私達は12~14日とタイト?な日程なので、
    近場で行こうかというてますが・・・
    また、いつものごとく直前の波次第で
    決めるそうです(よっちゃん談)。
    お盆、一緒にできたらいいのですが~(^人^)

  9. >みぽぞうちゃん
    全日本は、かずおくんのヒートが見たいからついて
    行きたいだけなの。
    もう全日本に出る事も無さそうだから。
    きんぞうくんは、母が預かってくれるそうです。
    なので、数日前から一緒に実家に戻って、きんぞうの
    脱糞トレーニング(腸のマッサージとか色々)を母に
    学んでもらう事になりましたー。
    なので、お盆は行っても一泊とかかな?
    ガッツリは休みません。
    いや、休めません。(次の週いっぱい休むから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください