ハードなパン

何度も言うようですが、焼き立てパンが大好き。
かずおくんが居ない日の1人ごちそうは、「焼き立てパン」
だったりする位に好き。

んで。
風邪ひいて。
食欲も多少落ち気味。
(何も受付けないと言う状況にはならぬ驚異の胃袋)
これはパンだろ。

・・・と思ってメープル折り込み食パンを買いに行ったら

何か知らんが「貸し店舗」の看板。
ぎょえーーー。
この日は無性にメープルの食パンが食べたかったのに。

翌日。
違うパン屋さんにリベンジ。
このパン屋さんはすでに3回アタックしていて、臨時休業とか
年末休みとか、定休日とかで開いている姿をまだ拝めていない。

今日は・・・・。
開いてました。
開いてましたよーん。
P1030728.jpg

Scratch Bakery YOU
〒651-2146 兵庫県神戸市西区宮下1-4-8
電話:078-766-5141
営業:7:00~19:00(売り切れ次第、閉店)
定休日:毎週月曜日・火曜日
ブログ:http://sbyou0311.blog95.fc2.com/
地図は こちら>>

実家暮らしの時は、「あこうぱん」が近くにあったので
ハードなパンも惣菜パンも甘いパンも何でも買えた。
どれもこれも美味しかった。

今の家の近くには、素敵なパン屋さんが少ない。
神戸まで行けば、また話は別なんだけど。
特に特に。
ハード系のパンをしっかり揃えているお店って少ない。
嬉しいなったら嬉しいな。
P1030729.jpg

袋から出して撮れば良かったな。
ノーマルなセーグルと、いちじくとくるみのセーグル
だったっけな?ウマす!でした。

一番人気らしいクリームパンは買っていないので、
また今度買ってみよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください